ツンデレ系

ツンツンデレデレの略
普段は周りの人にツンツンしていてとっつきにくいが
好意を寄せる相手にはデレデレしていちゃつく女の子の事


今までそんな風に思ったことがありません→朝霧です。
ツンデレってのはなぁ、好意を寄せる相手にツンツンするんだよぉぉおぉぉぉお(魂の熱弁)
周りの人なんて眼中にないんだよぉぉぉおおおおおっぉおおおお
これだから分かってない一般人ってのは…
いや、お前が何だよwwww
自分は声優クイズでは、久川さん>お姉ちゃん>清水愛さんの順番ですね。
だって、久川さんケロちゃんの声を出してくれてるんですよ。最優先事項ですよ。
お姉ちゃんはおいおいに癒され(えー
清水愛さんは何だろう?自分朝霧の巫女のドラマCDに入って歌を歌う清水愛さんが一番好きでして。
それにしてもあの声優オタさんはちょっと痛い。と感じました。
声優さんたちも大変だぁ。


今日のスマギャンで『ETERNAL BLAZE』が流れた。
初聞きなのにイントロの部分からHi!Hi!と合わしている俺って一体…
で、総評。
これがまたカッコイイ感じに仕上がっていますね。
Liveでは飛べやしねぇや。まだ1回しか聞いていないのでそこらはまだ分かりませんが。
ただ、どこぞかの部分でThe Place of Happinessを彷彿させるようなところもあった希ガス
とにかく発売は10月なので忘れるな→俺自身に言い聞かせる。あとkotokoさんも10月だぞ。
何で蔦谷にネギま!がないのかが不思議。こうなったらリクエストするしかないのか…
明日こそ家でぼーっとしていたいが、また出て行くんだろうな。
ちょっと腰が痛い。運動する前はきちんと準備運動をしてからじゃないと今の体ではいためるという事が分かった→気づくの遅すぎです。

「電波大戦」 史上初、拒モテ系を目指すぼくたちのための護身レクチャー本

表紙だけなのだろうか?今度本屋に行ってみたら見ておこう。

アキバのエロゲ店内でナイフを使った傷害事件

それなんてスクールd(ry?(えー
まずそういった店に入っても人と喋ろうと思いませんけどね。話しかけられることはあっても。辺り触らずな回答をして去りますけど。

通称 アルティノ

この絵を見て水樹さんに似てない?と思った僕は遠い世界に連れて行かれそうです。
いや、でも見る人が見たら似てるって言うさ。わかんないけど。
あと、キャラ絵は確かたかみちさんだったかな?でもこのアルティノ良い感じ。
追記
友達にこの件について聞いてみた。そして返答が返ってきたのでここに弄らずに載せてみる。

いや、確かに見た感じ似ている感はあるが、大事な間違いがある。
水樹奈々にこんな大きな胸があるか?
そこで気づくよ、ファンならwwwwwwww

おま、ちょ酷すぎ。てか水樹さんに謝れ。今すぐ土下座して謝れ。ひんぬーって事を謝れ。

QuarterAREA

とp絵が更新されていたのに気づかなかった。もしかしてもっと前からだった?
それにしても今までの庄名さんとは違った感じがする。好きなんですけどね。
絵から見た脳内補完

私は世界(現実)に捨てられ、一人雨の中目的もなくただ歩いていた。
傘を差さずにいたので冷たい雨が体温を奪っていく。
これからの事なんて考えもつかない。
その時、道路の端にダンボールが1つ置かれていた。
覗いてみるとそこには小さな子猫が雨に打たれ寒そうににゃあにゃあ鳴いていた。
中には雨で効果を発揮する事の無い濡れた冷たい毛布とエサの受け皿が。外側には手書きで誰か拾って下さいと書かれていた。
私は自然にその子猫を優しく体を持ち上げた。寒さの所為か震えていた。
子猫は暴れることなく、私の目をじっと見つめる。
「お前も捨てられたの?」
すると子猫は返事のつもりなのか、にゃあと1回鳴く。
「じゃあ私と一緒に行く?」
子猫は再びにゃあと1回鳴く。
これから1人と1匹の生活が始まっていく。

とかどうよ?
いや、どうよって聞かれてもこんな短い文章じゃあ想像がしにくいって。それよりおまえ自身の小説をさっさと書き上げろよ。締め切りいつまで延ばす気だよ?
_| ̄|○ もう少しだけお待ち下さい。
自分が書いているのは締め切りはないので自堕落にやっています。
ちゃんとやれよな。
はぁい。
ついでに自分のPCの壁紙はこの絵になっております。にゃんこさん可愛いぜwww

「ラブ★ライブ 2005」ステージをレポ

早く行って来た人のレポを見たいぜ。どれだけとち狂って楽しんできたのかが楽しみだぁ。

スタッフ空間ゆにぞ〜ん

ななついろのヒロインの子の絵が。やはり は い て い な い のだろうか?

岸尾大輔とは

えぇっ!?だいちゃん三重県出身だったの?
育ちは愛知県らしいのですが。
色々見ていると東海の人っそれなりにはいるんですね。
神田さんとか野川さんとか。他にも探せばいるんだろうね。
だいちゃんの声はハピレスが好き。繰り返しの杉並の声はそこまで好きじゃないかも。
エロ面白いだいちゃんが一番好きですけど。

“方言ブーム”とです。 響き新鮮、想像する楽しみ

ほう、ブームなのか。
よし、これから極力使うのをやめよう。
そしてブームが去ってからまた使い始めようっと。

中秋の名月くっきり、残暑の中にも秋の気配

綺麗なお月様でした。何か風流ですねぇ。秋といえば紅葉も見に行きたいわ


ようやくECOやりますた。
何とかレベルが上がって20になりました。ただjobが16とバランスが悪いので狩り場を南から北へと変えようと思います。
追記
あのぉ、人が頑張ってレベル上げしようとゲームを立ち上げたらサーバーに接続できませんでしたって表示されるんですが。
えっ?と思い他のネトゲを起動すると普通に出来るよ。
何そのエロゲ?
一応セキュ関係のソフトも火壁も切ったってのに接続できませんって。
分かった。お前はゲームをやっている場合じゃないだろ。小説書け。って事だね。
なぁるほどぉ。あはは☆余計なお世話だよぉ♪
もしかしてこれの原因ってあいちゅの所為か?
※「あいちゅ」とは『あいつ』と『iTunes』を掛詞みたいに言ってみました。
あくまでもみたいなのでツッコミ不可。
あぁ、やりたいと思った時に出来ないとイライラしてくるぜ。もう家庭教師でもやって寝るか。