あぁぁぁぁぁああああ

_| ̄|○→朝霧です。
そっとしておくが吉です。
いや、別に大した事じゃないんですよ。
それでも大した事なんですよ。(どっちだよ)
そういえば、昨日こっちのCBC(TBS系列)で『最終兵器彼女 Another love song』(OVA)が深夜にやっていたのでビデオに録画して今日見てた。
泣いた。
2話構成なんだけど、2話目が特に泣いた。
ミズキさんがとてもいい人で…くっ(つд⊂)ゴシゴシ
MISSION1の限定版売ってたら欲しいかも。
特典のドラマCDの中身がちせが最終兵器になる前に、シュウジに告白する直前の夏祭りの出来事となっているので。
最彼は今でもすぐに見れる配置に置いてあるぐらい好きです。
また後で見直そうっと。
そして泣くんだろうな、きっと。
明日は大学が早いのでもう寝るよ。ノン

リリカル☆パーディーSP

何故俺はこの会場に居なかったんだあぁぁぁぁぁあああ。
今更悔やんでも仕方が無い。

日記帳

キャラソンに付くカードの絵が公開されております。
やはりマイ好きだわ。子供版が特に可愛いす。
赤松作品の中で不動の位置に立つよ、この子。

苺ましまろ アニメ-コミックス対応表

色々とチェックされております。そういえば4話以降見ていないや。てか見れない。

最終兵器彼女

映画化は実写らしいですね。
ちせはそんなに目立つような可愛さではないんです。道端に咲く蒲公英のような感じで。
その分、う〜ん…
もう折富美にやらしちゃえよ(えー
いや、役者でもいけるでしょ、きっと。それぐらい期待しているわけですよ。

ナムコ、Win「テイルズ オブ エターニア オンライン」プロモーションムービーを公開

映像見ましたら戦闘シーンに声が入っていたのに驚き。その分スペック上げてくるのかな?

コナミ、「ときめきメモリアル Online」β2テスター募集開始を10月7日に設定

今度は5万人。
あの郵送物がそのままくるのだろうか?とても気になるところ。

Vディスクを集めろ!

20枚以上集めたのでとりあえずこのゴスロリガールのアバターはもらえるでしょう。
いや、今回は頑張ったよ。そこまで頑張らなくても取れるんだけどね。
告知を見た瞬間、これは手に入れておかないとと思ったわけさ。
それぐらいこの絵が好きなんださ。

Gunz Online

面白。ストレス発散にはもってこい。でも操作方法がわかんないからすぐに殺される現実。
(´;ω;`)