誰か

メルブラやっている人いませんか?→朝霧です。
COMとやっていても面白くなくなってきました。ダメだ。
昔は都古ちん→秋葉→紅赤主秋葉→カレーになっています。
レベル最高でやっていても満足出来んす。
そこまで上手って訳じゃないんだけど、やはり人とやる方が楽しいんですよ。
ですので募集。そこそこ強い人が一番望ましい。強すぎる人の場合は研究対象になるだけなので自分はプレイしません。
しかし、今回のメルブラ大会のトーナメント表を見ているとカレー使いの人ってそんなに居ないんね。もしかしてACだと使い勝手が悪いのかなぁ?近くに無いんださ、アクトが。
ちょっと大きなゲーセンまで行かないとね。

魔法少女リリカルなのはA’s放送直前イベント ”リリカル☆パーティ

何でなっちゃんが出ているわけさ?最初から予定にあったの?
別に出るなって言ってるんじゃないですからね。むしろ出てきてくれたほうが嬉しい。
そして会場でなっちゃんの姿を見た奴らが憎い。
ええなぁ。生なっちゃん見てみたいさ。

ElectromagneticWave

とp絵が更新。
これ見て決断。本買わないなと。
嫌いじゃないんですが、今は昔ほど好きでもない。それよりぽよよん♥ろっくさんが(・∀・)イイ!

「灼眼のシャナ 〜Prelude to Shana〜」

コラボイラストが(・∀・)イイ!
もちろんどっちなの?!を選んでしまうわけですが。

聴かせて検索

auにこんな機能があるのか。携帯に聴かせて検索って考えたものですね。
ただ使い勝手が悪そう。流れている時に聴かせればいいのだけど、途中で切れたりしたらダメって事でしょ?これ。
まぁauじゃないし。

FOMA秋モデル特集

そろそろ携帯を買い換えないといけない季節。
まぁ同居人が一番煩い訳ですが。
理由?自分が使っている携帯通話が使えませんので。
いざって時に不便なんですよ、やっぱり。
色々と見ているんですが、新しいのとか出ると悩むんよ。
違う会社にするかとか、9xxか7xxかとかね。
一番は安さだけど。携帯買うだけにお金をかけてらんねぇぜ。