2006年発売予定

asagirikazusa2005-09-28

何が?日本一ソフトウェア、PS2「魔界戦記ディスガイア2」→朝霧です。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
購入決定です。
ただラハールが主人公として出ないのが残念。
まぁエトナさんが出てくるだけでも嬉しいのですが。もう神になっているのか、この人は。
しかも連れ添っているのは相も変わらずプリニーときたさ、これ。
今後の情報が気になるところだ。
あと、th2xratedのミニゲーム委員ちょと一緒に書庫整理のゲーム?だそうで、委員ちょ好きの人にはたまんないと北。あぁ早く出ねぇかな。
そういえば、最近何を買っていないのか判明しました。
電撃大王と、電撃G'sマガジンだ。
ちゃん様の表紙まだ買ってないよ。あとせくてぃーアナちゃんも買ってないし。
ぐわわ。また今度買いに行くか。あとスパイラルやスピードグラファーとかも。
また日記とか見直してチェックしないといけなす。
友達に買ってきてもらったテック剛田見た。
一番何がエロかったか。→キミキス
うん、素晴らしいぐらいエロイ。もう摩央お姉ちゃんに着いて行くよ。それぐらいすんばらしいの。あれは俺を萌え殺すつもりなのだろうか?
まぁ、お姉ちゃん以外も魅力的なキャラが多いの。絵自体が好きなの→キミキス
みささんの部活規格のページ見たけど、買わない。多分買わない。
その浮いた分でキミキスでも買っておくかな。まだわかんないけど。
デジラバ新刊に関して。
美味しゅうございました→言葉を慎め。
マダプリに関して。
まだそんなに読んでないけど、絵自体は好きな絵もあれば、最近っぽいなって絵もあるね。
中身はオリジナルだけあって、ちょっと新鮮味がある。今まで二次創作しか見てこなかったからですね、きっと。

月光のアドニス

サークル通販の方が開始されたみたいでして。
イラスト集に関しては、サークル通販しか扱わないみたいです(サンクリ除く)
ちょっと今金銭的に余裕がないのでまたお金が入ってから連絡してみようっと。

VIPアクアプラスエディション テレカセット

欲しい人は買っちゃいなぁ。ただしサインはついておりません。
るーこエロイよるーこ

HARADAYA

とp絵が更新されております。
相変わらずのプレさん可愛いす。
ディスガイア2も原田さんなんでしょうな、きっと。
そしてまた水橋さんも出演するに違いない。

パソパラ

本気で表紙の寄せ集めた画集みたいの作る気ないですか?
2冊買えよって言ってきてもきっと買うよ。橋本さんだし。
えぇな。そりゃホワイトブレスも買うわな。パソコン壊れていて出来なくても。


剛田に付属で体験版がついていて、その中にナーサリィー☆ライムがあったのでやってみたのですが、あれはヤバイ。何がヤバイって言われると困るのだが、とりあえずアズが可愛い。クルルも可愛い。あのコンビが最強過ぎて、ティータや、金田さんも太刀打ちできないぐらいだ。
ソフトの初回特典でアズのぬいぐるみが付くんだったら間違いなく買うんだけどな。
ごめん、嘘つきました。
他にはクライミライ3と月子供かな。
クラミラは乃田さんのキャラの人がもぅ、もぅ(かなり興奮されているようです)
眼鏡っ娘万歳。ブラボーですよ。ガールズブラボー。
月子供は思っていた想像と違っていたのでまだわかんない。ただ、ヒロインの中の人が乃田さん(別名義)で出ていたのに驚き。こんな声も出せるのかと。
名前を見てから聞くと確かにそれっぽいって気もするけど、初めて聞いたときは全然気づかない。