理想を抱いて

溺死しろ→そんな朝霧、心はKOOL。朝霧です。
今週も大学お終い、ご苦労様です。
ふぃー、疲れたぜ。
明日はバイトまでゆっくり休むとす。
そう、今日は別に話が無いので今日見た夢を。
まぁ読んでも怒らないでくれると、嬉しいかな。
いや、最近中途半端に目覚めたりとして変なんですよ。
それは置いておいて。
で、見た夢のに内容。
えーと、寝ている時にパソコンが鳴って?掲示板かメールかどっちか忘れたけど、そこに何やら書き込みがされていて、Mayさんから半分の月がのぼる空のサイトの件について書かれていた。その中身は確か原稿まだ?って書かれていた。もうすでにサイトが立ち上げられていて色んな人のSSやイラストが載せられていて、自分のだけがまだらしい。それの催促書き込みだったと思った。
それでハッと目が覚めてパソコンを起動して確認するとそんなの無かった。
ヒヤッとしたさ。
本当にヤバイと思いましたから。
そういえば、サイトの件はどうなったのかしらん?

ガンダムSEED DESTINYの放送に関してのお知らせ

時間が30分短くなるから注意だよ、お兄ちゃん。
うん、分かった。

Fate/stay night プロローグDVD(仮)初回限定生産

アニメだから迷うんだよな。ゲームだったら買うのは確実なのだけどさ。

ウロン、ちゆ12歳、Lたんセット 「バーチャルネットアイドルコレクション」発売

これは漏れに買えと言っているに違いない。買うのか?
これのシリーズはmixiタソしか持ってないし。

それは、約束の四日間を綴る物語「Fate Compilation Book」発売決定!!

買うよ、きっと。
本当に10月は大変になってきた。買う物が出すぎだ。ぐわわわわっわあわw。

うろブラ/小悪党

あれっすよね。リ・アクトの模して作ったんだよね、きっと。

眼鏡水着絵

壁紙サイズにしてくれた高野さん最高だ。
実際壁紙にはしないけどね

「魔法少女リリカルなのはA's」特別生放送決定!!

日曜にやるらしいですわよ。時間的にもいいので見るよ。

ToHeart2〜colorful note〜(1)

こっちの方も10月発売なのか。何か因果でも関わっているのかしら?
破滅しないようにこそこそ生きていかなければ。

「スカッとゴルフ パンヤ」の”シーズン2”がスタート!

最近全然やっていないからうpデートでかなり時間取られるんだろうな、きっと。
新しくなった記念にそろそろ復帰でもしようかな。


いい加減に同時進行で小説を書くのはやめようと思います。
キャラがごちゃごちゃになちゃうがうあうぐあぐぐあが。
修行・修行。