携帯

買ったよ→朝霧です。
ちと疲れているので更新は後でしまふ。
今起きました。すっげおい睡眠時間だ。
いや、何か体の調子が著しくないのさ。風邪でも引いたのかな?少し気だるいです。
一番初めにも書いたとおり、携帯を買い換えました。
予告していたP701iDでございまする。
いや、これがまた可愛い。
ちょっとした家電で買おうとしていたのですが、そこで売り切れていたので(白色だけ)、隣にあるドコモショップで買いました。
まぁドコモショップだから高いのだろうと思っていましたが、不思議とそこの家電の値段より4000円高かっただけです。まぁ高いより安いほうがいいのですがね。
で、さくっと受付をして番号を呼ばれるまで待っていて、自分の番号が呼ばれて店のお姉さんが来てくれて色々と説明をしてくださいました。で、携帯を購入するのにかかったお値段なんですが、実際1万ちょっとで買えました。うわ〜い、思ったより安く買えたよ。
実質1万近く以上値引きがありましたね。
色々とサービスをつけての値引きと、今までドコモを使っていたのでそのポイントを使ったりと。おかげでドコモショップでもそれなりに安く買えました。まぁ90xシリーズじゃないからねぇ。
家に帰ってからは携帯と睨めっこです。取説(取扱説明書の意)は分からないところ以外は読みません。内容が多いし、何書いてあるか全然分かんないし。多分見るとなるとセキュリティーの部分だけなんだろうなと。
新しくFOMAに切り替えたわけですが、誰か水樹さんの着うたサイトない?
今携帯に取り込んだのはTRANSMIGRATIONぐらいしかないっす。
これからどんどん増やしていこうと。
あと、新規メールが面倒なのに気づく。逆に富士通が便利すぎたああぁぁぁぁああ。

楽しいのいぢ事件簿〜95%くらいノンフィクション〜 ファイル9

最近絵よりも本人に萌えてきた。きっとドジっ娘なんだなぁ→のいぢさん

Galleryを更新

見ていてやはりお上手だなと。

放送局

今月の27日に丸をしておこうっと。一応

2005年10月9日

まさかあの品を買われるとは……
見た感じの色は普通にソーセージみたいですね。
問題は中身の方ですが。


そういえば、↑で言うの忘れていました。
そう、kofのPinkyを兄冥土で回収してきたのですが、とらで見たらたくさん積まれていた。
何でだよぉ。
天上天下の時は数体しかなかったのに、何でだよぉ。
それととらで知人に会った。ばったりと。
自分が1階にいてエレベーターを待っていて、出てくるお客さんの中に潜んでいた。
名前は伏せた方がいいよね?最近思い出した黄薔薇様が好きな人(現在の令ちゃん)
確か前掲示板に書き込んでくれていたんだけど、消えちゃったのでHN忘れちゃったよ。
買い物の中でパンツ小説を買ってきたのですが、まさかフェイトとアルフの百合絵があるなんて……
しかも次のページにはなのはとフェイトの裸の絵(絡み)があるしと。
何だ、この小説はと。
今は携帯を弄りながら色々と消化中。久々に阿智さんの小説も買ったしなと。