遊びでやってんじゃ

ないんだよぉ→朝霧です。
いや、これでも一生懸命。お金がかかっているから。
そう、最近欲しい物を我慢しようと。
少し気になるかなってものは買いません。自分がこれだ!!って思うもの以外買いません。
出ないとお金がどんどんと減っていきますからねぇ。
とりあえず今自分に何が必要か?
1.携帯
2.ヘッドホン
これが今最優先的に欲しい物ですわ。
携帯は以前からも言ってる通り通話が出来ない。
ヘッドホンに関してはiPodに付属で付いてたヘッドフォンを使っていたのですが、これがコードの付け根がおかしくなったのか、左の方が雑音が入る風で迷惑極まりないです。
あと、もう1つパソコンってか室内用にあるのですが、そちらの方も配線の方が少し変になっているのでどうすっかなと検討中。
で、だ。
色々とサイトを巡ってこんなの見つけたのさ。

えっ?何か?
そりゃ、こんなのが欲しいとか言っていたらお金が無い罠。
まぁこれはあくまでも希望って事で。室内でこんなのあったらいいなってことで。
SONY MDR-G94NC ネックバンド式ステレオヘッドホン

SONY MDR-G94NC ネックバンド式ステレオヘッドホン

一応希望としてはこんな感じのネック式が欲しいかなと。
いやね、だってコードは片方のみだし、こんなんだと髪型とかも気にならないじゃないですか。↑みたいなのを外では使いにくいんですよ。髪型がぺしゃんになるので。
まだまだ検討中っす。幅広く調べねば。
室内はいかに音質良く、ノイズが入らないかで、室外では耳につけたときの不便さ(コードの絡みやフィット感など)を気にするかな。
あ、で携帯はこれに変更予定
いかに可愛くておしゃれかがポイントです。ただ、P901isはボタンがかなり押し難かったのでこっちはどうかなと。とりあえず店頭に並んでるのを触ってみてから考えてみます。

「Garden」ってタイトルで

新作の動きが!!
その前にさくらm(ry

130th同志社EVE 若本規夫氏講演会開催決定!

講演会に呼ぶ人を分かっている同志社GJ!!
あぁ、俺も若本ボイスを堪能したいぜ。

I've 武道館コンサートまであと1週間!

兄冥土の騒動が懐かしいです。ほろり。
見に行かれる方のレポを期待して待っていようっと。

ToHeart2 XRATED予約開始 「予約をするならここで予約しなさい!命令よ・・・」

タマ姉が言うなら予約するよ。
もともと祖父地図での予約ですしね。
それにしても祖父の3号店の委員ちょは反則だろ?
こんなことを言われたら予約するしかないじゃないか!!と身を乗り出す人がいそうで。
人気ありますからなぁ。
でも最近タマ姉よりも実はるーこの方が好きなのかもしれないと思ってきた。
るーこ『うーは、るーが言うとおりここで予約しろ』
さー、了解でありますよ、隊長。
ダメだ、この人は……

ときメモオンライン〜♪

に応募した成未(成瀬未亜さんの意)に萌える。
でも次は50kだったはずだから受かるに違いない。

ToHeart2 Xrate

【特典】オリジナル笑顔特典企画中って何するんすかねぇ。気になるる。

黄薔薇イベント

新刊は残念ですが、日記の絵に癒されました。
確か自分の周りで黄薔薇さま令ちゃんが好きな人がいたような希ガス

萌えるダイエット

みささんのみじゃないので買わないかも。
それよりこれって一般なんだね。知らなかった世。
声優で門脇舞を起用している時点であれなんですが。
それでもコアマガだから18kじゃないのかなと思っていたのですがね。
サンプルとか見て考えます。

りりかる絵描き

なっちゃんのなのはの絵を見て普通に凄いと思う。
これって確か資料無しでその場で描くのだっけ?それでこのクオリティーの高さ。
なっちゃんの魅力に僕は、僕は……
水橋さんの絵も可愛らしくて好印象。
ゆかりん(姫)も頑張ったwwww


人が混みそうな時はパン屋をやり、人が空いてそうな時はECOをやるのが生活のリズム。