立った

asagirikazusa2005-10-11

フラグが立ったよ→朝霧です。
もう、クララ(以下略)のつもりで大声を張り上げて言ってください。
えぇ、何があったのか?today。?
いや、今日は1限目から3限目まであるので学食にてご飯を食べていたのですが、その時事は起こったのですよ。
一人空いている席に座りながらサッカーを見つつご飯を食べていると、見知らぬ女性が自分の目の前に座ったのですよ。
ほわっと?何で?
いや、こっちが聞きたいぐらいだよ。だって、周りに空いている席とかあったのよ。それに自分の目の前じゃなくてもその隣(自分から見て斜め横ですね)にも空いていたのにも関わらず目の前に座ったのです。
僕は最初は変な人だなと思いながらご飯を食べていたのですが、途中で気づいたのです。
あれぇ?もしかしてこの娘、俺に気があるんじゃないの?
そして瞬時に頭はゲーム脳となりエロゲー一色リャンタンメンですよ。(意味不明)
頭の中で色んな選択肢が出てきて→が自分の思考に合わせて動くのですよ。
そう妄想していたら、あまりにも非現実過ぎて吹きました。笑い吹きました。
その時ちょうど目が合って、まるで可笑しな人を見るような目でした。(おかしいのは前からです)
それから二人は無言でご飯を食べていました。
自分は軽い春雨のスープだけなので早く食べ終わってやることがなかったので退席しようかなと思っていたのですが、自分が先に座っていたので気を遣うことはなかろうとずっとサッカーを見とりました。で、その娘っこは無言でご飯を食べていました。一切こちらを見ることなく。それからしばらくして食べ終わったのか、席を立って食器を片付けて何処かに去っていきました。
結局なんだったのでしょうか?
明日も学食を使う予定なので、それでまた居たらこれはガチで俺に気があるんじゃないかと。
しかし、その人1回も今まで見たことがないんだよなと。
何かした覚えもないし。
変な事にならなければいいのですが(自意識過剰です)
追記
もし明日も同じようなシチュエーションだったらあれだって。
朝霧「空いている席があるのにどうしてここに座るの?」
女の子「べ、別にあんたのことなんかこれっぽちも気にしてないんだから。どこに座っても問題ないでしょ!!こっちじろじろ見ないでよね」
うはっ、俺頭悪すぎwwwwwwwwww
こんな頭が悪い俺自身 大 好 き だ と。

魔界戦記ディスガイア2

SSが大きく開けれるので見たのですが、何だかエトナさんが違う。プリニーは可愛さに磨きがかかったね。
個人的にロザリーの立ちえが好ましい。

せっちゃんの

ぱんつぱんつ

マジ狩る

あぁ、ひよりんがぁぁぁ……

小牧

うわぁ〜い、委員ちょが一杯だぁ。


水樹さんのCD発売も残すところ後8日。早く聴きたいZe。