期待させるつもりは

皿万ドラ→朝霧です。
いやはははははははh。
昨日の学食話で、期待した人もいるかもしれませんが、結果から言ってやろう。
普通に寝坊して起きたのが14時過ぎだったさ。
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
3限目の授業も終わりだって乃_| ̄|○
いや、当方はなから期待していないのでそこは無問題。
問題があるとするならば、こっちの方だ。
リリカルなのはA's
あのね、今日が放送日だと思っていたの、僕。でもね、違ったの。昨日だったの。
通りで昨日なかなか寝つけられなかったなんだよなぁ。
うんうん唸りながらベッドに寝ていたのですが、ちゃんと寝れたのがもう新聞が届いていましたからね。
あはぁつ、普通に見逃しちゃったよ。
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
たくさんアニメ見ている人が間違えるのならまだ分かるけど、俺今期1本だけだぜ?
間違えようがないじゃんかよーーーー。
結果→_| ̄|○
いいもんねぇだ。
そういえば、携帯の着うたなのですが、通話にかかってくる方はKOTOKOさんの『Imaginary affair』となっております。僕頑張ったモン。

ToHeart2

初回の特典の為に発売日が延期ってなるのかしら?
本編が無事に出てくれたらそでだけでおだ、幸せだぁ。

こ、この人って……

せめて買った人も文房具を買っておけよ。もったいない。
でも、きっと偽者なんでしょうな(当たり前です)

とp更新

好きだよ、tonyさん。今回の絵は(・∀・)イイ!
ポイントはやはりかぼちゃパンツだろう。
あとは単色で塗っていて新鮮味があっていいす。

ゆりしぃ日記

はう〜、今日、家に帰ったら、自転車が盗まれていて、ガスと水道が止められてました(笑)
。・゜・(ノ∀`)・゜・。
自転車が盗まれているのは可哀想だけど、ガスと水道が止められたって、そんなにお金がなかったのか→ゆりしぃ。
そんな事があってもポジティブに頑張るゆりしぃにほにゃっと萌える。

堀江由衣CD売り上げ枚数一覧表

あのシングルがあんなに売れていたなんて……
お兄ちゃんたちも苦労しているんだなと。
そもそもプリ見ているとき、ほちゃの存在を知らなかったので、誰だこいつ?って感じで見ていました。
新しいアルバムの発売が11月ですか。買わんとなぁ。

2005年10月12日

集大成として、これのみで出来るように作ってくれないかと。

東海のアニメ番組表

気にして見たけど、やはりなのはぐらいしか見るものなしす。
あ、でもうムネは見るよ。

レイザーラモン、腰フリ3年極めたハードなゲイの道

毎分130−150回(!)は振っていることが判明した。
ちょwwwwwwおまwwそれ振り過ぎだってwwwwwwwwwwww
だから腰痛になるんだよwwwww

Spiritual Garden

Spiritual Garden

最近各所で流れるようになってきた、ゆかりんの「Spiritual Garden」なんですが、聞くたびに今回はこっちの方がいいなと。
なんていうかな、アジアンテイスト的な旋律っぽいのが癒される感じでいいのですよ。
やはり集めていくべきなのだろうか?
とにかくおすすめ。気になる人はラジオとか店とかで聞いてみてよかったら買うといいよ。