コンビニじゃないよ

asagirikazusa2005-11-24

ビニコンだよ→朝霧です。
今日も少し変な客と格闘(という名の接客)をして家に帰ると、父親が私の前に現れて自慢してきました。
「おぃ、朝霧」
「何だよ、親父」
「今日さ、12万も儲かっちゃったよ」
「氏ね。今すぐにでも氏ね」
えぇ、凄く嬉しそうな顔をしていたので、気持ちを込めて氏ねと言っておきました。
まぁ、私もこの前の日曜は20貰ってきたんですけどね。
で、今まで貸していたお金を全額返してもらったのでどうでもいいです。
このまま使わなければコミケもLiveも新幹線で行けちゃうよ。なんですけど、Liveだけで十分だ。
今は休息だけが欲しい。癒しが欲しい。
癒しといえば。最近小説の部屋に訪れてくれる人が居て。
凄く励みになります。感想が無くても(感想が書けるほど書いていないのは自分の責任)励みになります。
近々かわのおわりの小説は終わります。てかほぼ終わっています。
今回のミスはあれだね。作品を同時進行でやっていた所為か、片方を疎かにしていてモチベーションが下がってダラダラ感が出ているかもしれません。
これはもちろん自分の責任です。
出来もしないのに、同時に2つもするから駄目なんですよ。1つ1つをちゃんとやっていかないと。
今回は反省を込めて書いています。それでも嫌々ではないです。楽しく七海と孝弘を書いています。あぁ、こいつら全然作品どおりにならねえやwwww
かわのおわりが終わったら次はげんしけんを。それが終わったらしばらくは更新はしない予定です。そんな予定するなって話ですが、やはり1つ1つ着実にしていきたいのでそのスタンスでやっていこうかなと。
今やるべき事をやっていきます。
頑張ろう。

『ひぐらしのなく頃に解 目明し〜皆殺し編』

今度の冬コミで配布みたいで。知り合いは喜ぶだろうな。

年末スペシャル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」

問題はこっちの放送地区でもやるのかどうか。
やらなかったら不貞寝確定。

LittleBSD 名古屋に進出!

今まで1回もその手のお店に行ったことがないですね。
行ってみたいような気も。美味しい物だしてくれたらwww


OPのフェイトテラ萌えす。
あの構えのフェイトに何か心を動かされる。
その隣のアルフも良い感じwww