良かったね

殴られなくて→朝霧です。
今日はただの愚痴しか書きませんので、不愉快になる事間違いなし。
ですのでそれでも見たいって人だけ勝手に見ろ。
今日もバイトです。
そろそろ終わりそうだなって時に来ました。
変な客が。
入ってきた途端に一言。
「携帯充電してくれんか」
はぁ?何言っているんだ、こいつ。
渋々接客モードで対応。
「すみませんが、コンビニでは充電器は置いてないんですよ」
「何で無いんや」
おいおい、何言ってんのこいつは?普通コンビニにあるわけねーだろうが。
怒りを抑えつつも接客。
「すみません、あの充電なさる商品でしたらそちらにございますので」
「何処にあるんだ、そんなもの」
お前人の話聞いてるのか?
「ですから、ここです」
と、携帯の電池を使っての充電器を教える。
「じゃあ充電してくれ」
「いえ、あのこちら商品ですので買ってもらわないと出来ないんですよ」
「はぁ?買わなあかんのか」
ぶち
「はぃ、そうしてもらわないと充電できないので」
「なんや。じゃあいくら?」
「その前に携帯の機種ってFOMAMOVAか分かりますか?」
「そんなもん知らんわ。どれでも一緒ちゃうんか?」
ぶちぶち
「いえ、それだと充電出来ないんですよ」
そう言ったら携帯を差し出してきて
「これで充電できるやつ探して。早く電話しやなあかんのやで」
ぶちぶちぶち
嫌々探して商品を見せる。
「こちらで充電が出来ますね」
「いくら?」
「え〜と、1039円ですね」
「そんな払わんとあかんのか」
「いや、こちら以外ですと合わないので充電が出来ないんですよ」
「もう分かったわ。じゃあ早く充電してくれ」
ぶちぶちぶちぶち
「すみません、お先にお会計の方だけお願いします」
「ちゃんと払うから早くして」
「はぁ」
苛立つ中、充電器を携帯に装着する。
「これで使えますので」
「もう話せるんか」
「はぁ」
「はいお金」
「確かに。お釣りの方の......」
お釣りを受け取ってその客はすぐに店を出て行きましたとさ。
お礼の一つも無しに。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ頃してぇ
そんな気持ちで一杯一杯でしたとさ。
お終い。
あぁ、ストレスで参っちゃうよ、本当に。
何とかタバコでその場を押さえ込みましたが。
その分の代償で、1日だけで45mgは吸っている。
吐きそう。気持ち悪い。

祝!種運命特別編放映決定

えっ、マジで?