きけん、まぜるな

現在の僕の心理的表現→朝霧です。
もうしません。
えぇ、しませんったらしません。
本棚が埋まりつつあるのにマンガを買うのは控えます。小説も控えます。
最近部屋が汚くなりつつあるのでそろそろ掃除をせねばと。
一番汚くなっているのが服。衣類です。
着ない奴は捨てねばと思うのですが、数が多くて困りもの。
あとはコンポ周辺が汚くて。
コンポ自身はラジオ聞くぐらいで他に活用しないからなぁ。車に乗る用のMDは最近iPodにヘッドフォンをネックにかけて聞いているので実際MD使わないのですよ。てかiPod対応のにして欲しいところです。
フィギュア置き場もちゃんとしたケースの中に入れたほうがいいと思うし。
埃が。埃が。
明日は写真屋に行って就職用の写真を撮ってきます。
久々のスーツですよ。嫌だな;あ。

■「To Heart2 デスクトップアクセサリー」のシステムボイスはエロエロだぜぇー

マジで?今すぐ買ってくるぉ(午前3時過ぎですよ?)
委員ちょのセリフを見ていてアホの子に見えたのは俺だけではないはず。
優等生なのにエロになるとダメっ娘になるのかしらん?
とりあえず由真でおっきした
セリフ的にはるーこが一番だね♪
俺はもちろん後者で、病院に行った方がいいらしいです。

今日のみなみけ

見るからに処理落ちしそう。
本編の方はもういいですよ。今度売りに行きます。5の2は売らないけどね。

ソフマップのToHeart2オリジナル特典が決定 特典は「向坂 環タペストリー」

どんな特典が付こうが使わないんですけどね。もらえるものは貰っておきますけど。
残りはちゃん様がどうくるかが。テレカとかは勘弁してほひいです。

カラオケ配信決定!「萌え燃えにゅーあきば特集」

栗林さんのあの歌が入ってくれるなんて。もちろんテロップ付きですよね?
あとみなみおねぃさんの名前を拝める事になろうとは。

ローゼ●メイデンAVを見てしまった。

あははははっははははははは。
何だ、このAVは。マジで見てぇじゃねぇか。
コメントで一番面白かったのがこれ。

まさか続編で説明する気なんでしょうか。
『ローゼスメイデン エロイメント』とか出す気なんでしょうか!?
マジで勘弁してください。買ってしまいそうです。

そりゃ気になっちゃうよな。尿結石がよwwww
これからこっちのローゼ○が頭に浮かんじゃうよ。

半分の月六巻は脱稿。

お疲れ様です。6巻が出る前には4巻5巻と消化していたいものです。
私に時間をギブミー。

唯々月たすく氏原画で送るParthenonの待望の新作「Temptation2」

もう出るんですね。唯々月さんの絵好きなんだけど、話がやはり調教とか陵辱ちっくだとちとやる気になれない。抜く気はありなんですが。

漏電迷伝

見て目が潰れても知りません。ご注意を。
確かこの人らって、C3の人たちジャマイカ
どんな人たちかと言うと、カードキャプターさくらを実写でやってくれた方。
だと思うんですけどね。顔を見ているとそう思えて仕方ないです。

かずねずし

いつの間にか、紫亜さんからかみちゃまかりんの和くんと花鈴の脱衣崩しになってるよおおおおおおおお。
ご褒美の画像はとても素晴らしかったとだけ言っておく。


急がなくてもいいよ。
今出来る事・すべき事を1つ1つ乗り越えていかないと。
努力の先に結果があるのだから。
最近私の属性は闇なので光が眩しいです。
ギラギラ輝いているぜ。ブリリアントワールドだぜ。
そんな世界に行けたらいいなぁって思う。