ご来店

ありがとうございます→朝霧です。
出来れば玄関からお入り下さいな。おk?
雨が降る中スーツ姿で写真を撮りに行きましたよ。
初めは雨降っていなかったんよ。でも何か夕立が来るかなって傘を念のために持っていたらビンゴ。的中ですよ、ぉぃ。
しかも風があってカバンとかがびしょ濡れに。高いカバンを持つ時に限ってこうなるのか?
今一不明です。
で、写真を何枚か撮ってもらってパソコンで出来上がりを見せてもらう事に。
ぶっさいくな顔が並んでいますね(それ、お前の顔ですよ?)
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
その中でもまだ良さそうなのを1つ選んで現像をしておいてもらうことに。
何かCDの方だと、そのメディアをまた次回持ってきてくれたらそれを焼きまわししてくれるらしいのでそちらにしました。
だって面倒なんだよ、スーツ着るの。
ネクタイは別に嫌じゃないけど、堅苦しい感じでね。
上着が欲しい。数の少なさに僕びっくりですよ。
そういえば、今日とある所でクラブの後輩に会ったのですが、何やらどっかの料理店の見習いをやっているようで。
今度来て下さいと言われて、すかさず値段はどれくらいと聞くと返ってきた答えにびっくり。
ランチで2.5でディナーだと4.5からだって。
おぃおいぉい。
何処の金持ちが食べるところだよ、そこ。
学生の身分なので行けないと言っておきました。
奢ってくれたら喜んで行くんだけどなぁ。

「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」 メロン山盛り&とら1号瞬殺

明日行くので売っていなかったら諦める。源きゅんメインじゃないからねぇ。
でも他のサイトさんたちも気になるんですよね。かなりの頻度で巡回しているから。

真月譚月姫3巻、メロンではコミックスとしてはおそらく過去最高のボリューム

今月出るコミックスの中では一番楽しみにしていたの。
アニメとは違って良い出来だよ。オススメです。

ToHeart2デスクトップアクセサリー初回限定版中古、在庫少なく定価越え

みんなバインダーとボールペンがそんなに欲しいんだ。
へぇ。初回がゲーム内容が違ってくるとかならまだ分かる気もするけどさ。

フジテレビで放送された「萌え〜!潜入!!アキバ系の世界」で石崎友心君が清水愛と一日デート企画でスレがvipperも巻き込んで大炎上する

こんなのやっていたことすら氏らね。フジのみかしら?
僕こういった男の人苦手なんですよ。自己主張が強そうな感じで。

クレイズ萌え〜ろ祭り速報!世界一早く「スク水ぺったん」新作のサンプル画像公開!

コミケに池と?(まだ言ってすらいません)
めっさ欲しいよ。可愛い可愛い。
一番の欲しいのは女の子よりもスクーターなんですけどね。
委託とかないだろうなぁ……
誰か女の子はいいからスクーターとパッケージをwww

ばらスィーの画像置き場

11/26
相方とコンビを組んで芸人になることになった。
コンビ名はランジェリーに決まった。
さっそく一緒にネタを考えていたのだが、お互いの笑いの方向性の違いから
ランジェリーは解散することになった。

あはははははっはははははははっははははっはは。
ばらスィーさんおもしれー。最高だよ。
そりゃ苺ましまろみたいな作品も作れるって訳さ。
最近本人様に萌えてきました。サッカー好きの人だし。

ホッチャンをアジア一売ります。(てんちょの趣味)

まだ買ってすらいなかったよ。
明日は久々にこの店にでも寄っておくか?

山田屋開発部屋

セイバーもいいけど、ここは原作どおりタイガーに。あと炉理ブルマにも出てもらいましょう。
実際つく絵で動いてくれたら何でもいいぜ。

ハコ・イヌぬいぐるみ

ちょ、こっちよりもアズを作ってくれませんか?→ソリッドさん


小説を読んでくれたかどうかは分かりませんが、訪れてくれた事には間違いないのでここで感謝をと。
どうもありがとうです。