本日で

今年のバイトも終わり→朝霧です。
お疲れ様でしたぁ、プロデューサー。ハイ、タッチ。
イェ〜イ。
少しの間ゆっくり出来ますよ。
次のバイトは1月3日からと。
もっと休んでいたいのですが、そういうわけにもいかんですと。
お金をもっと貯めないと。
そういえば、もうコミケ終わっちゃいましたね。
天気が悪くなかったという事で、お疲れ様です。
俺っちは店に委託されるであろう新刊待ち。
今日は本当にお疲れ様です。
リリカルなのはエロゲーはいつ出るんですか?(エー

今日はライブの衣装打ち合わせだったなり(^O^)/

着実と準備段階に。期待しておりますよ。

KOTOKO FC 「Dwarfたちの集い♪〜1小節目〜♪」 一部

そういえば、コミケと日程が被っていたんですよね?確か。

アイドルマスター765 アイマスコレクション

何か?(まだ何も言ってねーーーーーーーーーーーーーー)

2005年冬コミ版 秋葉原で見かけたコミケ帰りの紙袋

葉っぱの紙袋の中身をよこせ。よこせよぉ。
やはり企業は冬がいいのかなぁ→特に葉っぱ

ちょっぴり早いお年玉???!!!

同見ても日陰者です。本当にありがとうございました。

「ファイナルファンタジーIVアドバンス」に関するお知らせ

回避方法
上記(1)〜(4)の順で操作を行わないでください。

何て言ったらいいのやら。
合っているんだけど、間違っているよ。

オーバーフロー「サマーデイズ」2006年4月7日発売予定。

自分の誕生日プレゼントにしたいと思います。初回で買おうと思います。

コミケで発売された「もえたんリスニングCD」のクオリティが激しく高いらしい

セリフで言うと「おにいちゃんなら・・・いいよ」。ヤバイ。可愛すぎ。

いくらで売ってくれますか→オク

コミケ69レポート・感想

時間が有る時にでも読むくまー。

最後尾看板集

たくさんの人が夢を抱いて並んだんですね。ご苦労様です。
買えなかった人は。・゚・(∩//∩)・゚・。

ドージンワーク 裏ひみつブック

ちょwwwwwwwこれかなり気になるんだが。大阪の方にしか卸さないのだろうか?
ジャスティスカッコよすぎwwwwwwww


今週の黒うさぎの小部屋
聞きました。
俺はダメだ。もうニヤケタ顔が戻らない。
ゆかりんの力は偉大だと再認識しました。