開口一番

来い!!との一言→朝霧です。
あまりにもクールすぎて、握った拳から血の涙が出てきちゃったよ。
何だろう、この痛みは?
いやね、バイト先から電話がかかってきて何ですかと?出ると、『来い!!』との一言なんですよ。前置き無しに。
そりゃこっちだってカチンとくるわけですよ。何かしらあって来いってならまだ百歩譲って分かる努力する。でも何もなしに来いだぜ?
お前バカ?
えぇ、本気でそう思いましたよ。
明日で今年のバイトも終わりなので頑張っていこうと思います。だ
今週のマガジン
ネギま!いいんちょこと、雪広あやか嬢はやばかった。あの真っ直ぐな瞳がやばかった。
僕は思わず目を背けるぐらいに。何であんなに綺麗な目をしているんでしょうかね?(恋は盲目ですか?え?違いますかそうですか)
そういえば、眼鏡の兄ちゃん(これからジャスティスと呼んでもいいですか?→ドージンワークを参照)からバトンが無理矢理渡されたので答えてみようかなと。


ブラインドタッチバトン


1.生年月日を教えてください。
1984年4月6日
2.TV番組と言えば何?
トゥナイト2(終わっちゃいましたが、何か文句でも?)
3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
タモリ。さんま。松本人志。可愛いじゃないですか。
4.辛い食べ物と言えば何?
ソース。コロッケにかける方じゃなくてね。はてな参照よろ
真面目に答えると、寿司での白身を頼んだのに中心部が緑が目立ったときのあの辛さ。
5.あなたのチャームポイントを教えてください。
みんなを魅了する存在感かな。ちゃは☆僕って罪な人だなぁ♪


氏んでしまえ→俺
6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
氏ねよ。誤記とハエは特に。
7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
POWER GATE(主に水樹奈々さんを。って女性歌手じゃんかよぉぉ)
8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインド立った胃なんか余裕だぜ!
うはwwwwwwwwwwtyなんと打てナスwwwwwwwwwwwwww
何だよ、ブラインド立った胃なんか余裕だぜ!ってwwww
9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
僕、友達居ないのでここでストップです。せっかく回してくれたのにごめんよ。
あと、笑どころは無かったよ。
俺芸人としてダメダメだぁ。

最近周りで「どうぶつの森」が大流行してます♪

各所で奈々さん可愛すとか言っている中、胸元辺りエロスと思った俺はダメでしょうか?
消えてしまえ。
それにしてもホンマにかわええな、奈々さんは。

昨日から妹が、、、、

俺だって目を合わせないぜwwwwwwwwwwwww
何だこの髪型はよおおおおおおおおおおおおお。

セックスの時彼女から言われたこと

ゴムしとけ。
あと避妊と病気対策にもだ。
確かに生はいいかもしれんが、後で起こる悲劇に泣きたくなければ着けてやったほうが賢明だ。

「さくらむすびオリジナルサウンドトラック特典 2006年CUFFSカレンダー」のお詫び

自分には関係ないけど、買われた方は読んでおくといいよ。

今回も一般分ナシ!?スティックポスターバインダー第2弾予約受付中!

のいぢ絵テラ可愛す。
しかし気になったのはこちら

スティックポスター アクアプラス&リーフエディションVol.1
【発売日】 2006年2006年2月上旬
【税込価格】 3,150円

おまwwwwwバインダーと同じ値段ジャマイカwwwwwwwwwwwww
しかも

1BOX8ケース入り(1ケース:ポスター2枚入り)
全48種(ノーマル24種/アルグラス仕様24種)

何?3150円で16枚って事?
てことは何か?フルコンプするには3BOX買わないといけない?
9450円出せと?
フザケルのも大概にしておkよ?
ついでに、1ケース525円計算だと1万2600円也。
何処まで搾取すれば気が済むのだろうか?

水樹奈々さんニューCD&DVD、ゲーマーズ特典つきで1月18日同時発売!

写真フォルダーですか。まだ兄冥土と迷っている。他にもっと実用性ある特典はないのか?

ニュース速報vip2005 blog best hits 100

休みの日に時間をかけてじっくりと読む。

待ってよ!まだセーブしてないんだって!!!

DQ5(SFC)でスライムとかLv.99でテラツヨスだったのに、親がコードに足を引っ掛けて呪いの音楽が流れました。泣いた。悔しくて泣いた。悲しくて泣いた。その日から1週間以上は絶対に会話をしていない。
懐かしい思い出です。思い出したくない思い出でもあるんですがね。

捜査。

ゆかりんがコンタクトをしているの初めて知った。
そして何より眼鏡っ娘到来の遺憾wwwwwwwwwwwwwww
ゆかりん・眼鏡・ゆかりん・眼鏡
それより体調が宜しくないのが気になる。ゆっくりと休めないかもしれませんが、この寒さ、風邪を引かぬ様気をつけてください。

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

日記を書き終えたら聞く。拝聴する。

早すぎる!愛知の3郵便局、年賀状を誤って配達

年賀状って何ですか?


そういえば、もう友達が冬コミの為に今日の夕方杉から車で向かっているらしいですが、無事に帰ってくることを願っています。
事故には遭わないようにと。
それと高野さんの同人誌を手に入れてこれることを。
風邪ひくなよぉノシ