新年明けました

   <`/>'^ヾヘ/> 
   {三} ((ノ、`'ノ))} こ、今年もよろしく・・・ 
  {ニ}ゝd *゚⊿゚)^)   なんだからねっ!!!
  リ  (__]っ l: > \
     </_ハヽゝ
      (ノノ

なんでこの日記行間が空きすぎるんだ?→朝霧です。
日記書いているときは別に普通に表示されるのですが、見る方になると変な罠。
これも俺ってことかな?はっはっは。
さて今年も恒例のあれがやってきちゃいましたよ。
何かあったっけ?って人は日記を見直せばいいよ。
あぁ、すみません。その日記何処にあるかも分かりません。
とりあえずはてなにはないだろう。
で、何の話をしていたんだっけ?(その年で痴呆ですか?)
そう、「1年の計は元旦にあり」byたまちゃんより
てことで、今年の目標をば。
現実味がありすぎて笑が取れませんが、
・就職する。出来る限り自分がしたいと思った仕事をする。
・サークル参加する。
これの2点です。
前者はやらないと家から追い出されるので。必死です。胃が痛いです。
後者はですね、今回コミケに行った友達にサークル参加申込書を買ってきてもらったのですよ。まぁそれで何か学生生活も残り僅かだし、その時間を作って何か出そうということでね。これに関しては相変わらずな一人相撲です。
まぁアドバイスとかは受けるだろうけど、基本的に自分ひとりで作る予定。
こんな感じです。今年の1年は長くないだろうと今から思います。
頑張って就職して、その前もしくはその後にでも自分の本が出せたらいいなと。
頑張ろう俺。
みんなも頑張れ。
1年良い年であるようにと。
追記
友達も自分の分を買ってきたらしいのでもちろん参加するよ

罰ゲームはイヤよ

友達と出かけていたから紅白見れなす。
結果はどっちだったか。そして×ゲームは……

明けましておめでとうございますーっ(≧▽≦)/

今年もよろしくお願いします。今月のLiveかなり期待しています。
もちろん、観客も一体となって盛り上げていきます。

『エグゾースト Fate/stay night 桜 ぬいぐるみ』予約受付中

第4弾ではライダー辺りではなかろうかと。

新年のご挨拶

わんころがとても可愛い。こういう絵とか何でも見ていると欲しくなるんだよね。
癒しが欲しいわ。

「今日の5の2」アニメ化企画進行中。

ま・じ・で・か!!
期待していいのでしょうか?5の2好きな自分にとっては。
えっ?みなみけ?何それ?

「明日は奈留たんの所からみつみさんの所ですか?いやーA○○(検閲)動かないですよねー」

Leaf紙袋やっぱり無くなってる>始発突入で買えたのが昼過ぎだったそうな

まぁ2日目ですしね。葉っぱの紙袋は良かったとちらほら聞いています。
あとで違ったサイトさんからの話もあったかな。

「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」が文化放送A&G年間聴取率第一位に輝く

これはやはりゆかりんとスタッフの成せる業なんでしょうね。小部屋の方のスタッフで矢野さんだけはガチ。

スク水ペッタン3付属フィギュア「ますかっと・びおれちゃん」レビュー

中古で4.5kぐらいしそうで怖い。
せめて2.5kなら出すんだが。それでも高いと思われるかもしれませんが、僕はこの女の子のフィギュアよりもスクーターと背景の箱が欲しいだけです。

七福神飴と虎焼 正月箱が元旦より発売 虎焼 正月箱は販売初日でほぼ完売状態に

やはり予約しておいて正解だったな。湯飲みも付いたし。
虎焼はまぁ普通でした。期待もしていませんでしたしね。
それよりも湯飲みの出来具合いに感激した。使うのがもったいないぐらい。
でも使わないともったいないのも実情。まぁ観賞用にと思えばいいのかもしれないが。
あと、プレさんの湯飲みより多少大きくね?

コミケレポ

もとぬきさんのコミケで買われた企業グッズを見ていて涙をしそうになった。
さくらむすび
何?あの表紙のカレンダー。
やっちまった。本当にやっちまった。
ちゃんとスケジュール帳に書いておくんだった。
本来はサントラだけでもいいと思っていたのですが、カレンダーを見て凄く欲しくなりました。ぐわわ
下の記事では今回のコミケで遭遇した話が書かれています。
こんな事があると参りますね。ただでさえ長時間並んでいるのに。
お察しします。

クラスの女子に年賀状を書いてるんだが

絵を見たら千佳ちゃんとさたけのコンビ。
やっべー。さたけ可愛い。

ハイレベルなスーパーマリオ64

楽しい事に時間を浪費していますね(褒め言葉)
それにしても凄いな。火に飛び込むのもわざとなんですね。

アイマスとか

流石にこれが歌いたいだけの為に巻き込めんだろう。
よし、隙あらば一人で歌うか(エー
それよりもHere we go!!マダー?

ペン禅一如

買いますともサー。とらで委託されるようになってから集めているですからね。

SOS弾

ウホッ、いい涼宮さん。

よくばりサボテン

久々にアリスソフトに手を出しそうです。
べ、別に金髪の子が気に入ったからじゃないからね!!
本当に好きだな、お前は。
ネコミミ少女も逝ける口よ?
………

コミケ69に参加された皆様お疲れ様でした。新刊の委託は決まり次第お知らせします。

楽しみに待っております。そしてとらの告知にはもう騙されない。
日記の方も更新されておりました。
今年もよろしくです。猫神様単行本化希望☆

冬コミ翌日大晦日、とらのあな1号店4F同人誌フロア 「どこの地獄だ」

私自身コミケに参加していないのでこれぐらいの苦行乗り越えてみせます。

冬コミレビュー

2日目の上海アリス幻樂団は凄かったらしいですね。
そりゃ委託されないってなると話は違いますモンね→好きな人へ

コミックマーケット69

同人情報ではこつえーさんの所が凄かったようで。
のいぢさん情報見ていて。
ちょ、10限って何だそれ?
勝ち組負け組みを見ていて、相変わらず負け組みにはA○○(検閲)が名乗り上げていますねと。ここで気になったのは2点。
原田さんってあの原田さんでいいんだよね?普通に友達買えてたって言ってたけど、結構並んだのかしらん?
もう1点。しろさんに並ぶの?(超失礼ですね、お前は)
いや、委託をよくするからどうなのかなって思っただけだよ?
あとみささんのマンガはもういいよ。もういいよ。
イラスト(全年齢推奨)さえ見れたらそれでいいよ。


かなり長くなっちゃいました。
これも昨日の分とか溜めていた所為なんですけどね。たはー。
そういえば、眼鏡の兄ちゃんへ。
別に悪い意味でそう呼ぶんじゃないからね。理想を込めて呼ぶんだからね。


今年もよろしくですす。