負けたからには

借りを返さずにはいられない→朝霧です。
これで何とかあと2万。今年もよろしくだと吉宗さん。
はい、話は変わりまして。
元旦の日に自分宛に年賀状が来ていたのですよ。
それを母親が「ファンクラブから届いているよ」と言ってたのでてっきり水樹さんのかなと思って見るとここかよ!!ちょっとお母さん?
ファンクラブに入ってねーし、入らねーよ。
しかも絵がとても水鏡くさいです。
本当にありがとうございました。
早く作品を出してくれる事を期待しております。
それと、隣の会社に言っておいて下さい。
いい加減にしろと。企画倒れだけはするなと。
1月2日ですが、デパートとかは福袋とかバーゲンで人が一杯のようで。
そんな中行こうかなと思ったのですが、人の混雑が目に見えていたのでやめておきました。
どっちにしろ一般の方で買うものってそんなにないしなと。
薄手のジャケットっぽいのが欲しかったけど、3万は出せない。コートでもあるまいし。
ただ、春先でも着られるらしいから迷っているんだけどね。
明日からバイトです。もう嫌になっちゃう。
誰か部屋の掃除を手伝ってください。

燃えるわっ!

今日水樹さんのところから年賀状が届きました。
幸せな気分になれました。今年もよろしくですよ。

無乳

あまりの失礼さに発案者を殴りたくなった。
君が泣いても殴るの止めない!!

超電脳あるましろくらぶ

誕生日おめでとうだよ源きゅん。今年も1年良い年であるようにと願うんだな。

涼元悠一氏がKeyを退社した件について麻枝准氏がMixi上で発言

Su-37さんの所より。
自分の倫理観で言うと難しいかなと。
その会社員として成り立っている以上、会社に出社して仕事をするのが当たり前ですが、創作をされていると会社では書けないものなのかなと?家のほうが落ち着いて書けるとか?
自分はてっきり創作とかは在宅でやっているものだと思っておりました。大事な事や企画案の時は出社する形なのかなと。
自分がそのような立場に立った訳ではないので憶測で話をしてしまいましたが、朝霧の戯言だと流してくれたら是幸いです。
しかし、月に2日ほどしか出社していないのは凄いというか何と言うか。

「Wonder Momo-I Live tour Final」Express&「ウラアンセブ」パック 発売決定!!

同見てもウラアンセブは投売りにしか見えません。売れていなかったのか?
しかし、パック発売しかしなかったら持っている人可哀想だな。

「おみくじトレカ入り七福神飴」発売 虎焼正月箱は完売だった

よく訪れるサイトの人のおみくじはorzだったと。(´;ω;`)

RPGにありがちなこと

30と208は同化するほど思った。289のは買うだけ無駄。

今年一年もアイドルマスターを楽しみ隊!!⊂(・ω・)∩

巫女伊織&やよいが素敵過ぎる件。
今年もよろしくなんだよ→@イマス

あけおめ 葉っぱの年賀状

今回の人選はぐっじょぶ。村様に描かせるのは正しい。
何故か?
巫女さんといったら黒髪にロング。これ神説

2日の日本橋は観光地化していた とらのあなは店内に「最後尾プラカード」も出ていたくらいの密集度

行くとしたら今週の土日どちらかにでもと。新刊が売り切れていなかったらいいけど。

2005年の思い出深かった出来事を語れ

仕事辞め過ぎwwwwwwwwwwwwwww
20はあっちの世界に旅立たれたようで。

アイマスタイムズ

同見てもこのプロデューサーさんは伊織好きーの人です。にひひっ♪
しかし記事のデフォ伊織が可愛い。太鼓の達人7でもやろうかな。

山百合連弾

福沢祐巳松平瞳子(新紅)選択可能
これネタバレじゃないよね?
だったら怒るよ?俺まだ読んでないのに→未来の白地図
そりゃ瞳子好きだよ?中の人も釘みだし。でもそれとこれは話が別。

絶大な人気を誇る【Digital Lover】の『D.L. action』シリーズ最新作2冊が入荷!!

34がかなり期待出来そうで。
何故か?
眼鏡だから。
あと極度なMだから

福袋:1億5000万円の超豪華版も 東京・日本橋高島屋

1億もあったら福なんていらねーじゃねーかよ。我が儘ですか?そうですか。

円楽がテレビ復帰

笑点と言ったらこの人が居ないと。
健康には気をつけないとダメだな。

コミケ企業篇

連投ですよ、もとぬきさん。
それはともかく百合姉妹にイルさんとなるとあそこのシーンかな?
個人的には3人仲良く写っている所が一番やばかった(エロ描写なしの所)
瑠璃ちゃんのあの笑った顔から少しふて腐れているあの顔が。
ふ、ふふ、不不不夫婦不不不ふふふううふうふふふふふふふふふふふふふふふふふふふh
(壊れました)
珊瑚の方も可愛らしい表情で辛抱たまらんです、はぃ。
そんなものかな。誰かと語り合いたい。X-ratedで増えたCGの中で一番良かったのはこれだと。
話が脱線しすぎました。
企業でのなのはブースの惨事が語られています。

VAブースの列に並んだとき、なのはの列が見えたのですが、
俺が建物の中に入れるまでの2時間の間一歩たりとも動いてなかったのは
気のせいでしょうか。

気のせいではないと思いますよ。買われた人も同じような事を言っていたので。
企業ではもえたんのCDだけが欲しかった。くきー