私に

ピーチティー→朝霧です。
おっと間違えました。私にティーチミーですよ。
何をか?
いつから学校があるのか?
えぇ、知りませんともさ。何とかなるだろう思考の持ち主なので行き当たりばったりです。
それは冗談なんですけどね。
それにしても来週の火曜からですか。
でも2週間ほど学校に行ったら春休みだからいいや。
うん、頑張ろう。
そういえば報告をしていなかったので。
私朝霧風邪引きました。
喉が痛いです。咳き込みすぎです。
げほげほ。
なので土日とも家でゆっくり寝てると思います。
結構しんどいのよ。
で、何だけど月曜に名古屋に遊びに行かないか?
同行人を募集中です。
基本的にはいつもどおりです。
大須、とらで同人誌を漁ったりなど。
でも私は集合時間の3時間前ぐらいに名古屋に着いていると思われ。
何故なら@イマスをするからです。いえっひー
てことなのよ。
なのでまた後日なりよ〜ノシ

じゅる〜り☆

今日の服装はカーディガンみたいなのかしら?って最近服の事しか触れてなくねか?
いや、所詮水樹さんの引き立て役なのですよ。えぇそうですとも。さー

「プレイステーション・ドットコム」で『FFXII』プレ予約スタート! 連載特集ページも

今日公式サイトを初めて訪れたのですが、何か凄そうだと。グラフィックは良いと思うけど、戦闘面がどうなるかが気になる。買うのは確かなんだけどね。

ハピ☆マテをBGMにペン回しコラボ作ったよ

何やっているのか分からなくなってきた現実。

「灼眼のシャナ」OPテーマ タイトル未定/KOTOKO

へぇ〜、今度のシャナの歌はことこさんが歌うのか。
これが出される前に新曲は出るのだろうか?

ゆりかもめ全駅に設置される音声案内担当の声優が一部判明する

水橋さんと鳥ちゃんがいるのを見ただけで幸せな気分になりました。
東京行った時についでに行ってみるか?

ドラゴンボールにありがちなこと

お前ら本当にヤムチャの事が好きなんだな。

FC版アイドルマスター口直し

雪歩よりもDa審査員にときめいた。

スティックポスター・コレクションバインダー、第2弾も予約販売のみになるかも

場所によってはもう予約受付を終了しているところもあるそうで。
まだの方はお早めにお店を探した方がいいですよ?

女性専用車両がすいてたから座ってたら怒られた

55〜64の会話にワロスwwwwwwww
特に64の言い方が良すぎる。あまりに的を得すぎて反論の余地無しす。

それなんてエロゲ?

ここの会社ってイリュージョンって会社ですか?(違います)