やってくれました

僕は光を追い求めていたらそこはすでに闇の始まりだった→朝霧です。
本題に入る前に前置き。
今日ちょっと体調がよろしくないくせに、バイトに行っててタバコを吸ってと。
そして妙な吐き気に襲われながらもバイトをこなしてすぐ家に帰って寝たわけですよ。
気持ち悪いぜ、今でも。
僕、家だと携帯の音量は1もしくはマナーにするのですよ。あ、寝る時はね。
その時はすぐに寝たので4のままだったのですが、深夜の3時ごろに知り合いから1通のメールが届きました。
正直むかつきました。人が苦しいって時に。
それでも目が冴えたのでメールを見ると、とあるサイトのurlが載っていてそれを見ろとの一言。
あまりにもの男らしさに殴ってやりたくもなりました。
まぁ見ろって言うのなら仕方ないと、パソコンを立ち上げてそのサイトを見てみることに。
ここ
別にただのコミケレポじゃんと思いながらすぐ下を見ると。
んん?
ドコゾかで見覚えのある絵が載っている。
あぁ、ケロQから年賀状で来た絵じゃん。
まぁそこはいいです。
問題は画像↓の文章よ。

一番右のが枕の新作でH2Oというらしいです。

一番右のが枕の新作でH2Oというらしいです。


一番右のが枕の新作でH2Oというらしいです。


一番右のが枕の新作でH2Oというらしいです。


一番右のが枕の新作H2Oというらしいです。


えぇ、一気に眠気は覚めるわ吐き気も治まりましたわ。
ちょっと待てよ枕!
お前らサクラノ詩作っていたのじゃねーのかよ?
何なんだよ、この体たらくはよ。
見た途端に発狂したように笑っていました。
ふははははははははっはははははははははははははははははははははははh。
企画倒れですかそうですか。
新作もクソも出すべきソフト出してから作れや!!
友達は報われるのでしょうか?それだけが心配です。
あんなにも楽しみにしていたのに。
個人的には枕にはもうどうでもいいよとなりました。
笑い終わった後に再び吐き気が。うっ
あと、そのH2Oに関しては1月のゲーム雑誌に詳細が載るような事なので買います。
買えなくても記事ぐらいは読みます。
謝罪文はまだかなぁ?(サイト更新が非常に楽しみ)

う〜む( ̄〜 ̄)

奈々さんが着ている服が可愛い。
ワンピっぽいのかなぁ?キャミではなさそうだし。
それよりチケットはいつ届くのでしょうか?そろそろなので不安になってきたよ!

2005年 貴方が選ぶ後悔した作品

5位は自分はやっていないじゃなくて買っていない。7位はおま、それゲームじゃねえしww
11位に関しては夏日も買うので問題ナス。

”絶対予測不可能”

メロンね…と、チェックしておく。

懐かしき少年ジャンプ

僕が小学生の頃はこんなのでしたよ。
200円もしくは190円だったんだよおおおおおおおおおおおおお。
てか変態仮面いるじゃんかよ!!

そんなカッタの列に並んでいるとスタッフジャンパーにとんでもないものが・・・。

うはっwwwwwwwクオリティタカスwwwwwwwwwwww

同じ事言おうとした。
何処かのサイトの人も日記にかかねーかな。
私はしてません!!みたいな

冬コミ新刊「im@sのほんDUO」は1月9日頃委託開始です。参加予定イベントも更新。

ちゃんと買いに行くので用意しておいて下さいね→とら○あな

nico.(ニコ)yozuca* 2ndアルバム

愛撫を超えるつもりなのでしょうか?
何が原因で2ヶ月も飛ぶのだろうか?よずさん声出ないとか?

@イマスキャラクターグッズ

ノートが欲しかった。欲しかった。欲しかった。

FC版アイドルマスター

見なければよかった(AA略)
いや、ここまで凄い画像とは思わなかったから。
伊織の可愛さは世界一ぃいいいいいいいいいいいいいいいい

スティックポスター・コレクションバインダー第2弾「いとうのいぢ」「七尾奈留」の予約開始していた

のいぢ嬢の方は確かに欲しい気もするが、しかし!
葉っぱポスターに関してはカワタさんと村様さえゲト出来たらそれで満足できそう。
なので箱買いはしないかな。そんな金なし巣。

新番組スタート日一覧

こっちでのFateの放送は13日の金曜と。メモメモ

ニンテンドーDSが買えなかった人向け?DSみたいなゲーム機を店頭で販売

本当に人気がありますね。マリカにどうぶつでしたっけ?
個人的にはみたいな商品が欲しいんですけどね。
えぇ、寝た人生ですから(強ち間違ってはいない)

ユグドラ・ユニオン

発売日がもう少し遅ければと。確かこれぐらいの日ってFF12の発売日でもあるよね?
そういえばリヴィエラも終わってないし。何処まで行ったかも覚えて奈須。

銀色の髪のアギト

CMを見ていてドコゾかで見覚えのあるキャラ絵だなと思って確認したらやはり緒方さんでした。っぽいなぁとは思っていましたが。

「サツキとメイの家」 今夏にオープン

時間が出来次第行きたいです。今年とか行けるんかな?

特急脱線事故後に海外旅行 秋田県知事

「弁明するつもりはないが、(物事を)離れて見るのも大事だ」と述べた。

はぁ?お前何の為の秋田知事だよ?
やる気無いのなら辞めろ


今日は枕スペシャルでお送りしましたが如何でしたでしょうか?
友達は泣かないで。きっと良いことあるから。