ショックが

隠し切れないですよ→朝霧です。
何の話かって?
まずはこれを見なよ。
あのねこねこソフトが今度の作品で最後になると。
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
何て冗談を言うんだと思ったのですが、公式見たらそう書いてあるじゃないですかよ。
(´;ω;`)
ねこねことはそこまで関わりが無いものの、ともさんの作風に最近惹かれだしたのでこれからも気にしていこうと思った矢先に……
話し合いの末に決まったことなのでもう手遅れかもしれませんが、やはりファンの端くれとしてはもっとねこねこ作品に携わりたかったです。
これからどういった形で活動をしていくかはまだ分かりませんが、それでも僕は応援していこうと思います。
最後の作品となる「スカーレット」は買うと思います。てか買う。
買ってプレイした後に再び感想を言えたらなって。


こおろぎさとみでヌいたなんて口が裂けても言えないぜ。


明日の昼前の新幹線に乗って東京を目指します。
出来れば雪なんて降らんでね。ライブには参加したいので。
ホテルも予約できたので迷わずに行けることだけを願って。
日曜は秋葉で遊んでいると思うので声をかけても構いませんよ。……分かるのならww
まぁ@イマスやっている不審な人物を探していたら確実に見つかると思いますよ。
それでは明日は最高のライブ見に行ってくるぜぃ!!
※一応明日の日記は携帯からの更新予定。
追記:今回のライブグッズのロゴってそんなにカッコイイですかね?自分は微妙な感じなのですが。まぁ、それは個人の感性なので仕方ないですよ。欲しい人は買っちゃいな。

ファイト〜いっぱぁーつっ!

自分が書いている日付的にはもう今日ですよ。かなりワクテカしてきたぞーーー。
思いを込めてサイリュームを振り上げます。わっしょい

ごはんに最強の組み合わせおせーて

9と17のコンボが最高。自分も読んでて?と思ったのですよ→9
17最高。自分も同じ事を言おうとしてた。

コンビニ店員とどうしたら仲良くなれるのだろうか

現役として助言を。
来るな。
来ても何も買わずに帰れ。
暇な時だったらいいけど、それ以外は来るな。
心の叫び

サマーデイズ 初回限定版

もっちろん買いますよ。せっちゃんよりは光の方が好きなんですけどね。尻!尻!

TYPE-MOON インタビュー

帰ってからじっくりと読む。

あるあるwwwねーよwwwから喧嘩していくスレ

110の素直さに共感した。やはりツンデレだよな!!

のいぢピンナップ

エロくないですか?もしかしてそんな風に思うの僕だけ?

5年2組の楽しくもちょっとH?な日常♪ 『今日の5の2』発売決定

水飲みの所が確かにやらしい件。鎖骨!鎖骨!(分かる人には分かる)

ページ総数なんと180ページ! 原田たけひと 先生の「kipple」シリーズ総集編がいよいよ再入荷!

きっと僕の願いが原田さんに届いたに違いない。これガチで。
で、何で20日なんだよぉぉ。明日名古屋とらに寄る時間は無いので、日曜の秋葉とらで売っていたら買ってくる。

1月4日は桂言葉のお誕生日でした。

ウホッ、素敵な黒言葉様。夏日もこのようになってくることを期待してみる。
そして調子に乗りすぎて誠君に裏切られる運命。それはユーザーもだwwww

D−カルト名駅店 本日オープン!

こちらも日曜の帰りに寄る。

ライブグッズ情報 大公開!!

グッズ販売は午後1〜2時頃の開始を予定。

時間なんて何処に載っていたんだろう?とりあえずこの情報を頼りに早めに着くと思われ。


それじゃあ みんな、いい夢見ろよ♪
俺はいい夢見終わったらレポートの続きさ。ははははははははははははっは