別に

asagirikazusa2006-01-19

いいんですけどね→朝霧です。
いや、今日年明けてから初めてゼミに行ったのですが、朝霧は授業鬼無里杉とみんなの前で言われて。
言われるのは別にいいけど(自分の所為だし)、何て言うのか、言い方が中途半端なのだよ。
はっきり言えばいいじゃんか。
それでその分レポートを余分に出すとか言ってきたので、結構ですと言うと、何かそれはキャッチセールスで言うと肯定の意味にも取られるなんたらかんたらと。
(´Д`;
あのさ、本当に何が言いたいのさ。
言いたい事があるんだったら言えばいいのに。
それでちょっとムカッとしてNo!!と言ってやるとまた何か言い出した。
怒らせるのはなんたらかんたらと。
(゚Д゚)ハァ?
わけわかんねー。
こんなんだったら別に単位いらねーよ。
一応病院に行ってきた診断書とか出そうかなと思ったのですが、出しません。絶対に。
自分周りからも損する生き方をしているって言われるんですよね。
例えば↑のケースで言ったら、レポートを出せば単位が貰えるっていうのに、出しません。頭下げるの好きじゃないですから。
高校とかもそうだったな。
一応推薦取れそうだったんだけど、学校に頼るのも嫌だなと思って蹴ったし。
まぁその結果が今なんですけどね。
あはは、要領悪いなぁ。あはは。
でも自分自身がそう拒否反応を起こすんですよね。不便に出来ているんですよ。
それを含めて俺といった人格形成されているんですよ。

誕生ぉーっ☆

もちろん買っちゃいましたよ。もう常にエンドレスですよ。
初作曲のメロディーは新年1発目のスタートに相応しい感がありました。
僕的なイメージでは桜舞う季節に流れそう。そう、「出会い」という名の。

ゲーマーズ新宿店1日店長になります!

早めに行けばひろみ姐さんに会えるですか。でもはっちゃけた姐さんには会えんのだろうな。

たいけんばんver0.01c

新しくうpされたら次のは消されるので常にチェックを心がけておくようにと。

堀江の拳

素で声優の方と間違えましたけど何か?

「渡良瀬 準」ふにふに抱き枕

マウスをスクロールすると、準くんのあられもない姿が。
この子のおかげでたくさんの人が線を踏み越えちゃったんだろうな。
俺ですか?俺は中性的なもしくは女の子っぽい男の子より、男の子の方が好きです。(きめー)

ついに登場、4GバイトHDD携帯──「W41T」

携帯でエロゲーインスコ出来る時代もそう遠くはありませんね(ェー

Leaf 『フルアニ』

どうやらタイトルの通りらしいので買わないです。資料集みたいのがありましたら迷うかも。
ただ、麻雀以外がアニメーションってのがね。葉っぱのアニメクオリティーはあまり好きじゃないので。(TtT除く)

そういえばぷちモン発売してたのね。

今日本屋に行ったら置いてあったのでさくっと購入。
読んだ感想としては、これなんてエロゲ
縞パンが。縞パンがぁぁぁぁぁああああああ(うるせー)

閉塞するアイドルマスターの世界

升の意味を初めて知った、世間知らずなわt(ry

千早スパイラルのガイドライン

双子の小学生にも胸のサイズで負けた千早を今度選んでみようと思います。
今は伊織nとあずささんです。あずささんの巨乳っぷりにハァハァしながらやっています。

スティックポスターコレクションバインダーに「いとうのいぢ」「七尾奈留」verが登場

村様の絵を見ていて天使がしたくなってきた。
やはり黒髪ロングはいいです。最高です。ぐしゃぐしゃに汚してみたい。
僕hあ榊の組み足に首っ丈です。もっと、もっと足開いて!!

キミキス 新キャラ 7人目の女子生徒登場

ウホッ、何この妹キャラは。僕凄いワクテカなんですが。
しかも自分好みな髪型ですし。ぐっじょぶぐっじょぶ。
後は声優発表を待つだけです。そして製品松だけ。

以下アホ毛キャラ一例です。(偏見)

シャアザク


あれ?何だろう?この胸のときめきは?

「THE IDOLM@STER MASTERPIECE 04」

伊織nが太ジェラを歌ってくれると知って激しくガッツポーズ。
何せ3曲の内の1曲ですから。
1st.2ndは常に太ジェラか魔法のどちらか。
3rdはもちろん、Here we go!!
これしかないっしょ。にひひ♪

「ファイナルファンタジーXII ポーション」を発売

プレミアムボックスの方が果てし無くオサレ。600円だったら出してもいいよ。

明るい女より暗い女の方が萌える

言い方があれなので素朴そうな感じの女の子が好き。
そしてそういった子には相手にされない罠。
何故か?その理由を求めるのか、貴公は?
言えない。言っちゃうと泣いちゃうから。

水樹奈々さん インタビュー

自分が巡回している声優のサイトで誰も書いていないので書いてみる。
てか、画像見ろ画像。
奈々さんの薬指に1つのリングがあああああああああああああああああああああああ
って、熱狂的に好きな人だとこうなるのかなって。
まぁオサレで身に着けているかもしれませんが、水樹さんのような人ですから恋人が居ても不自然じゃないし。
ファンはどんな反応するのかしら?
案外あっそで終わったら面白くない。みゆきちの時は盛り上がったじゃないか!!

水樹奈々Live Goods Information

あぁ、今回はパンフとサイリュームとタオルぐらいですかね。あとカレンダー

パソパラ

画集・画集

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

ゲーム画面よりも、集中してやっているゆかりんを見たいと思うのは俺だけですか?

D−カルト名駅店 01/21(土)オープン

例え名駅に出来ようが大須通いは止めませんけどね。
Live帰りに寄ってみるか。

オリコン1位を目指せるか「水樹奈々/SUPER GENERATION」

スパジェネの振りを自分なりに考えている。Bメロの所で、タン・タ・タン・フーの感じでリズムを取ると飛べる。

決め事だらけの 嘘つきな日々

ここ。
あとパワゲに変わっての歌と言われていますが、そんな事無いと思いたい。
何せサビが飛びにくい。てか飛べないだろうと推測。
後1つ聞いていて思ったこと。
最後の終わりのサビが短くないかな。
もうフレーズあってもいいと思うのですが、そっちの方がしっくりくるのかしら?
やはりパワゲは水樹奈々の代名詞ですよ。
後ブレフェニよりはスパジェネの方が好印象。やはり奈々さんが初の作曲しているかもしれないですが。
でもブレフェニもいいですよ。流石Elements Gardenですよ。

禁煙の病室で知事がたばこ 「気の弱さ」反省、愛媛

「私に禁煙しろというのは極論すれば死ねということ。人に迷惑を掛けないように吸いたい」

人に迷惑をかけちゃいかんですよ?
最近吸っていないので吸いたいです。誰かへるぷみー