みんな元気かい?

帰ってきたよ〜→朝霧だよ♪
どうも、東京の地から戻ってきましたよ。
いや〜、楽しかった。
その中身はレポートで書いたほうがいいのかな?かな?
とりあえず言える事は、バトンが回ってきましたが後回しでお願いします。
あと323を踏んだとだけ言っておく→ジャスティスへ。


もう寝てもいいよね、パトラッシュ。
本当にお疲れなので、レポート関係は明日にでも。てか大学の方をやらんとあかんのよ。何せ時間ないから。


水樹奈々さん関連

「NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -Birth-」れぽ

他にも色々とあると思いますが、主に自分が巡回しているサイトのみを紹介。
特に玲音さんとこのれぽが一番詳しく書けているよ。(一番下のサイト)
てことで、俺書かなくてもいいよね?(ふざけんなよ、ゴルァ)
えぇ、だめぇ?(キモイからその口調止めてもらえませんか)
ちっ、分かったよ。
でも、別にあんたに見せるために書くんじゃないからね。これは私自身の為に書くんだからね!!
本当にLiveに参加された皆様お疲れ様でした。

THE IDOLM@STER シークレットイベント

やはり釘の人は出なかったようで。俺にとっての@イマスは伊織nが全てなのですよ。
しかし、公演ドラマがあったなんて……
しかも「伊織を探せ」なんてツボを抑えた仕様につい思わずハンカチを噛み締めてしまう私ヒステリカー。

アイドルマスター ファンDVD Lovable Days 予約受付中!

特典のカードを見てDa審査員の如く、「お、いいねぇ!気に入っちゃったよオレ!」と言ってしまう。
しかし、発売日は伊織nからのプレゼントと受け取ってもいいよね?(読み取れ)

鳴子ハナハルによるコミックス版「かみちゅ!」第1巻発売記念特製イラストカードプレゼント!!

待ちに待った鳴子ハナハルの単行本ですよ。エロの方はいつ出すのですかぁ?
あ、思い出した。スパイラルの最終巻出ていたんだけど、みんな知ってた?
あと今月マンガの方のマリみても出るよぉ

アイドルマスクドライダー。

受かっていたようで。しかし、委託先の店で高井さんの本見ないんよね。速攻売り切れなのかしら?

rmPinky完売のお知らせ!!

店だったらともかく、会場限定だったらしょうがないと諦める。
問題はこっちはちゃんと出るんだろうな?

ピンキーストリート PK-014

ピンキーストリート PK-014

マジでこの子が欲しいんだ!!!!

のいぢな素顔

Mayさんに確認を取りたい。
こんな顔していましたか?→姉さんは
あとハガレンの荒川さんって女の人って話聞いてショック。だって名前が弘だったからてっきり男の方だと思っていたよ。

TVA「うたわれるもの」はMBS製作?

製作会社のことは詳しくは分からないですが、見れたらそれでいいです。

もえたん3製作中!!

今度はいんく先生だそうで。もtろんpおpさん。そういえばリスニングまだ聞いてないや。

関西で買えるのはメロンブックスだけ!! 名古屋で開催される東方まんがまつりのカタログ発売

買うよ。もちろん買うよ。そひてとあるサークルを舐め回すかのように視姦しまくりさ。

原田屋

秋葉とらで買わさせていただきました。いやっほい。まだ見てないけど。
とp絵更新。プレさn可愛すぎww

雪の中、カサを持たずにストリートライブ

この人たちを今日見た。
女性二人の前に嬉々としている男の人を見ていた。
そして僕はギターの人の演奏をずっと眺めていた。
え?女性は?アウト オブ 眼中ですよ(ェー

国語 問題

この問題なら満点取れる自信ある。
何故か?女子高生二人が「ぼくっ娘」なんだぜ?
はははは。きっと口癖は「うぐぅ」とか言うに違いないはず。

姉貴に嫌われた・・・タスケテ

親父が良すぎる。あと話し長すぎ。せめて3スレぐらいに収めれ。