L・O・V・E

ラブリー、年上のお姉さん→朝霧です。
今日はテストがありました。
いや、持ち込み可は簡単でいいや。
設問が4つあって、その中から2つ選ぶのですが、その中の2つが簡単すぎました。
20分ぐらいで終わったしな。
問題は明日。
どう乗り切れと?
まだまだ終わらんよ、ノートのコピー。
そういえば、今日学校の帰りに本屋によってこれ買ってきた。

絵が出てないですが、気になる人は本屋で見なさいよ。
で、家に帰ってさっそく読んでみたのさ。
あぁ、こういった終わり方をするんだ。
個人的には好印象な終わり方ですよ。
何て言うのか、含みがある感じで終わらせるような。みたいな。
まだ出たばかりなのでネタバレはしないですが、本編が終わった後にこんな告知があったのだけは載せようかなと。

もう一つのスパイラル 始まる

ちょwwwそれなんてアライヴ?wwww
個人的には本編を一時中断するかにして、こっちを先に描き上げて欲しかったのが本音。
だって、時間軸的にはスパイラルが後なのでね。
あぁ、それにしてもあの人が○○○○に○○れた○○○○○だったなんてね。
ある種の想像内ではありましたが、本当にそうだったとは。
でも、僕は思った。
そっちの方が好きだと。愛している。

ぽかぽか☆

写真に写っているボールはあれか。

「 意 外 と 」萌えるおにゃのこのこんなトコロ

74に藁タww回し蹴りって、あんたwwww

アイドルマスター ファンDVD Lovable Days

より詳しく説明書きが。やはり購入は兄冥土かしら。

クリエイターズファイル

ウホッ、素敵な摩央姉ちゃん。

職人芸 Pinky:st セイバー冥土

日陰桜を期待してみる。
てか冥土シリーズを期待してみる。
凛だったらたまえで出来そうだなと。

涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部

パーソナリティ : 平野綾(涼宮ハルヒ役)、芽原実里(長門有希役)、後藤邑子(朝比奈みくる役)

邑子たんしか知らない私人魚。
で、も期待しちゃうんだよね。特に大人版の邑子はきっと魅了(チャーム)がうpするに違いない

仕様はしょうがない

そんな仕様を付けるなと。
この記事読んで不幸の手紙の存在を知りました。
なんだかなぁ……
そんな手紙に労力使うぐらいなら、もっとアイドル達から違うメッセージを送らせろ。

商業誌で大人気!!笹倉綾人氏の冬コミ新刊がとらのあなに登場!!

笹倉氏に関してはシャナよりも18kの方が馴染み深い。よって気になる訳さ。
あとシャナで余談。
アニメ版のシャナの元となる平井さんが一番好きかもしれね。アニメ版のみでね。

『二見瑛理子』巫女さんVer

田中理恵さんが俺の脳内で話しかけてくるよ。
て、銀ちゃんかよwwwww
絵に関しての注目はやはり黒髪と腕辺りの切れ目と、「よこちち
これからも巡回を怠らないようにせねば。もっとキミキス絵を。うえっwwww


まだレポートに関しては手付かず。てか時間無いのよ、本当に。
書くのは水曜以降なのでそれまで相変わらずな日記だけが更新されます。
日記だけでも更新されているからいいだろうと自分の中で無理矢理納得させる。