もしかして

風邪ですか?→朝霧です。
いや、そんな事無いはず。
鼻汁が止まらないだけ。
どれだけ酷いか?
バイト5時間でトイレットペーパー2つ使い切ったとだけ言っておく。
つ・ま・り
バイトの5時間はずっと鼻をかんでいました。
だるだるですよ。咳より酷いです。
寝れないしね。
はふ。
そういえば友達も風邪を引いているそうなので大人しくしておいた方がいいよ。
マスクは必須アイテムだに。
10日は個人面談があるので必ず出席しないといけないのでそれまでにクスリでどうにかしてみる。
そういえば百の人からバトンが回ってきたのでそれに答えてみる。
お題バトン
俺は水樹さんで答えればいいのかな?
1、PCもしくは本棚に入っている『水樹奈々
個人名義で出しているCDアルバムが全部入っております。
キャラソンもちらほらと。でも1曲の為に3kは出せない庶民です。本棚もPC同様。
あとS.C.の会報とかも入っている。写真集は持ってない。あくまでも歌だから。
2、今、妄想している『水樹奈々
アルバムの中に矢吹氏との共同制作中(マジでお願いします。これ願望)
3、最初に出会った『水樹奈々
出会いはどういった事を書けばいいのか?
声だけならシスプリ亞里亞ですよ。で、シスのラジオを聴いている時に本人がゲストで出たり、歌のCMが流れているのを聞いてて嵌まった(確かパワゲ)
実際に会ったのは3年ぐらい前の夏のLive。いや、生声を聞いたときは鳥肌立ちまくりですやん。
4、思い入れのある『水樹奈々
やはり幕張メッセでのカウントダウンLiveかなと。
自分はアリーナ前列の花道横に居たので、「refrain -classico-」を歌い終えてこちらに戻ってくる時、その距離は手を伸ばせば触れ合えるほど近い。そんな間近で水樹さんを見れたのは生涯で1番ですね、今の所。
5、最後にバトンを回す人5人&単語指定
相変わらずここでストップです。興味ある方はドゾー。


あと百の人へ。
あのさ、モモーイのLiveDVDに付属されたサイン付きポスターいらね?
(とらでクジ引いて当たった奴なんだけどさ)
持っているんだけど、邪魔だから処分しようと思っているので欲しかったら連絡下さい。
PCの方に。携帯はちょっと出れないと思うので。


ではもう疲れているので寝ます
ノシ
追記
おりがみ小説読み終えた。残り7冊。
うん、普通に氏ねる☆
バイトが無いとまだ読めるんだけどなぁ。

ビンゴーっ!

ビンゴで景品もらえた記憶奈須。
うらやましす。

秋葉原駅に水樹奈々を起用した「プレザンテ」巨大広告が現れる

とりあえず写真撮ってきてうpうp。
結局雑誌の方は立ち読みで。
いや。記事2Pに写真だとちょっとね。

水樹奈々さんが日本武道館で2度目のライブを開催  「NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH-」

写真がたくさん公開されております。
見ているとついこの間のように懐かしく感じられます。
是非ともDVDは作ってください。必ず買うので!!

「魔法少女リリカルなのはA's」発売記念!描き下ろしイラストカードを3種セットでプレゼント!

リリカル・まじかる・とらで買ってきます!!
しかも今度買いに行こうと思って日付をよく見ると、18日からかよ!
うっうー、残念ですよ。

2006/02/08

・H2Oの4コマ公開しました。

こういうの、以前も見たことないかい?
あぁ、あったよな。
確か
サクラノ詩
だったよね?
二の舞にならなければいいのだが。

FF12「ポーション」、コンビニ向け発注のお知らせに詳細情報

7のみでも近くに出来るので安心して買えるぜ。結構楽しみにしているんだよね→ポーション

稀少名字

ルビが振ってないと全然読めないのばかり。
でも、こういった一覧って案外助かるんだよね。名字考えたりする時に。
それでも決まった名字は安直な名字なんだよね。と

あのTYPE−MOONのお二人も絶賛!!?

帯に武内さん自身が絵を書いているほど。
買う前に立ち読みとかしたい(意訳:これ以上物を増やす事が出来ない)

役宅急便ドライバーだけど何か質問ある?

うちの父親もこういった関係。もうドライバーなんてやってないけど。
てか仕事しているのかどうかだよ。
出張で温泉に行けば、ゴルフ三昧だとか。
家族に貢献しろよ、な!!