鼻汁が止まらない

あれ、この気持ちなんだろう→朝霧です。
もう、鼓膜をぶち抜いて楽になりたいと擬似的にも思いました。
意訳:鼻をかむと耳がキーンとするのさ。
そういえば、おりがみの表紙ですが、あれリップルラップル。
うん、右側がリップルラップル。
てか、リップって髪の色って黒だっけか?
全然知らなかった。
てっきり金色とかそっちの明るい色だと思っていたのですがね。
失敬失敬。
お詫びにこれをあげよう。

若本ボイスでハピマテを歌ってみた

若本ボイスで歌う漏電とかワロスwwww
とりあえず俺は壊れた。
本気で本人に歌わせてみたい。
あとkugoさんの反応をワクテカしながら待ってみる。
マジで頭から離れないぜ。アナゴさんよwwwww

もしもし♪S.C. NANA NETですっ♪

今電話したら本人が出るのか!!よし今すぐ電話汁。(時間外です)

JASRACにより消えるVIP STAR

との事らしいのでまだ持っていない人はお早めにと。

ますかっと・びおれちゃん

スクーターの出来が非常に良かった。女の子も可愛かったので大変満足ですわ。

CLOSET CHILD WIRED

はいはい買い忘れました。
_| ̄|○

ローゼンメイデン格闘ゲーム

連続技が繋がらない私ヘタレすぎ。

グッドスマイルカンパニー ワンフェス「ネコアルク ブーブー顔編」

そういえばまだ予約していなかった。あぁ、どうしよう。

6種類全て購入する人の姿もあったPinky:st シリーズ1・2リペイントVer.2

俺が買いに行くまでに売れ残っているでしょうか?
友達に1種類だけでも頼んでおこうかしら。

やよいピンキー作成中。

うっうー、素敵なやよいピンキーですこと。

貴様、俺を萌え殺す気か!といいたくなるほど満載の動物萌え写真

ぬこ写真に萌えてしまた。やっばいぐらいかわゆすww

ライト(?)な思い出節約

大変お勉強になりました。あり〜

そのりくつはおかしい

確かにそのりつこはおかしい。1stソロ律子で331万ってありえねぇ。

やりました

甘露×宮川のタッグ。
ついでにちゃん様の時のフィギュアもこの人が造形。
自分のろっくさんのも宮川さん。
ちゃん様の出来よりナイスガイの人のほうが好きかも。

中村屋

夜中に見てて爆笑して同居人に怒られた。理不尽だ。
これ見たら笑うに決まっているだろうがぁぁぁああああああああ!!!!!!
今年今の所1番に輝いたね。
南千住とサイゼリヤには笑った。大声を出して笑ったwwwwwwwww

ちょwwwツンデレがwwww

3次元がツンデレって痛いだけじゃねーのか?

リビアの国歌すげええええええええwwwwwwww

ブールマー(・∀・)イイ!ブールマー(・∀・)イイ!

ブルマを勧めるリビアに乾杯!!
後余談で、あんぱん好きなキャラって誰だ?
もしかしてこいつか?
やっていないから全然分からなす。

キテレツ大百科 〜コロ助が動かなくなる日〜

そう話を作るか。逆にこういった展開にしないと満足しないのかもねと。
いい話でよかったです。
切なく泣けますが。