良薬は口に苦し

と言うけれども、これはどう考えても苦すぎだろう→朝霧です。
少しずつ熱も下がってきました。
てか良薬は口に苦しなのね。
てっきり良薬口苦しだと思っていたよ。
昨日の分の更新も含めて今日やるつもり。
東方まつりには体調を良くして行きたいもんですにゃ〜。
2057年の1月16日火曜日に氏ぬそうです。
残り51年か?てこは今の年齢をプラスすると……
72歳。
結構生きるものなのね。
とりあえず胃液を止めてみたい年頃。
最近妖精のクソ重いサイトの脱衣麻雀3を見ていて欲しくなりました。
やhり繋がっていると思います。
俺→なかじまゆか
違った(誤爆)
俺⇔ながせまゆ
久保晶子が相変わらず可愛い。
だが、俺には水島あきらがいるから。
こいつには敵わない。
あのダラけた表情の中で色々と胸に秘めて……
あーーーーーーーーーーーーーーーーー
何で俺は売ったんだよ!!
勿体無い事をした。
もう一度買いなおすか?
三枝マキのお嬢様っぷりを堪能する為にも
(あれ?↑の人と名前が違っていますが)
仕様です。
サイトの方でキャラ紹介とか見てるんだけど、権造テラナツカシスwwwwwww
勝の方が設定は良かったなと。
家族愛ってのを感じたし。
母さん、あんたすげぇや!!
母の偉大さを知りました。

Σ(・Д・)

何処の服だろうか?ジャージちっくな感じもしますが、。
いや、可愛いね、この洋服(着ている人も褒めろよ)

水樹奈々さんが日本武道館で2度目のライブを開催「NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH-」

次回のライブで望む事があるなら、是非ともタオル曲は最後にしないで。

われるもの 公式

実に楽しみにしております。

『魔界戦記ディスガイア 2』予約特典が決定!

壁紙がどんなのが収録されているかが気になる件。

スティックポスター「アクアプラス&リーフエディション Vol.1」

3月24日(金) 発売予定
まだ慌てるような時間じゃない。

2006年02月08日

見れなかったら過去ログにて見てください。

Leaf 『フルアニ』
■ 原画:みつみ美里/発売時期:今春予定/通常版:9240円/初回版:9240円

初回版があるってことはそれなりにあるってわけよね?

■ 枕 『H2O FOOTPRINTS IN THE SAND』
■ 原画:基4%・月音・硯/シナリオ:藤倉絢一/発売時期:今春予定/価格未定
こちらも3キャラの紹介のみで、2ページ。“「サクラノ詩」 の発売も待たれる期待のブランド 「枕」 から、驚きの新作が登場!!” という紹介の仕方にちょっと苦笑してみたり…。

'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
確かに新作と聞いた時は驚いたわ!!!

ナムコの大人気ゲーム「THEiDOLM@STER」より新商品の登場です

kugoさんと同じセリフでお願いします。
お、いいねえ! 気に入っちゃったよオレ!
密かにDa審査員よりVi審査員の方が好きな件。
↓の伊織nセリフを即座に釘ボイスで再生して悶えたwwww

やよい軒 高槻店

うっうー、朝ごはんに定評があるに違いない。
時間があれば行ってみるか?とりあえず朝ごはんを食べに。

やよいピンキー完成ー!

素晴らしい完成度にうっうーも大満足のはず。

半分の月六巻。

今日本屋にて6巻を見たのですが、栞が欲しい為買えずじまい。
例の人は吉田さん栞と里香の栞を手に入れたみたいですが。
羨ましい。

新モデル「ニンテンドーDS Lite」のカラーバリエーション&詳細な仕様が明らかに!

スーファミカラー出さないと約束してくれるのなら予約したいのですがね。
だって、ボタンの配置見ていたらとてもスーファミのコントローラーに似ているんだもん。
あとはそこに青・赤・黄・緑(↑から順に時計回りの順)だっけ?それで完璧。
別に水樹さんがどうぶつの森をやっているから欲しいのではなくて、先日日記に書いたか忘れましたが、マリオのゲームがやりたいのですよ。あれ面白そうなので。

天々風々

サイトが復活したそうで。これからの発展を願うばかり。

萌える都道府県 もえけん発売 「ぶっちゃけエロい妄想しながら読んで!」

癖が強い方言より、曖昧な感じの方が好きです。
つまり地元が大好きだと。
そりゃ近畿もあれば東海(中部はなかったかな?)に入ることもあるのですよ。
あいまいみーですよ。
とりあえず自分の件が気になってしょうがない。

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

矢野さん順応しすぎですってwwwwいつでも福岡行けるよ。

涼宮ハルヒの憂鬱〜SOS団ラジオ支部〜放送中

とても後藤さんが後藤さんでした。むしろ先生。
みくるとしては問題なし。
禁則事項です(はぁと)には正直参った(ペチッとお凸を叩きながら)

今年から社会人になるのだが心得をひとつ

100も越える前に決断するなと。

こ こ だ け 大学 入試 会場

入試状況ワロスwwww
白紙の会話も好きだが、やはり698が好きだ。
最初の1問以外どうしてもとけねえ

元日本代表の小倉が引退

地元に近い人だったので応援してました。それでもまだ32歳か。
まだ若いのに勿体無いなぁ。グランパスに居た時が一番好きでしたけどね。

女性は「返信メールが早いと脈アリと思う」〜ボーダフォンの調査

「夜寝る前のおやすみメールは嬉しい」は女性は70.5%だが、男性は63.4%に留まった。

最初はいいんだよ、最初は。
次第に面倒になってくるのはダメですか?
根気ありませんしね。

あおぞら

あおぞら

本屋でちらっと読んでみたのですが、自分の感性とは違っていました。
全部を読んだわけではないので決め付けるわけにはいかないのですが。
また本屋に行ったら読んでみよう。