何だってーーーー!?!?!?

そんな話知らなかったよ→朝霧です。
まさかエロゲーから為になる知識を得られるなんて。
それがこれよ。

「あ、そうそう、Hの時に男が先にイクと女の子、女が先にイクと男の子が生まれるって話もあるのよね〜」

これを知った時、早漏であって良かったと思える俺キモスwwww
何か早漏な僕にも自信が湧いてきました。(A氏の発言)
ありがとう、○○○○先生!!!(これ以上パクられないでね)
明日は東方まんがまつりの日ですよ、おくさん。
参加される方はパンフレットを忘れないように。
持っていないと即売会は入場出来ないんだっけ?
なのでお忘れずに。


そういえばガラッと話が変わりまして。
サイトのカウンターがようやく6000を迎えようとしております。
サイトを立ち上げておよそ2年と7ヶ月か。
普通ならもっと回るだろうと思う人が多数のはず。
バーロwwwwwwww
このサイト1日何人訪れると思っていやがる。
1桁だぜ。1桁。
しかもとpから入らずに日記もあればレポートからも。
ちょこざいな。
あと2重防止もしてあるので多分リロードされてもアクセス増えないし。
でもね、現実を知るのにはこちらの方がいいのですよ。
逆に2桁行った時は疑うね。誰だよ、このサイト見てる奴は。って
で何が言いたいのか。
わ、わざわざこんな辺境の地まで足を運んでくれてあ、あ、ありがとうなんて言わないからね。勝手に来たあんたが私にお礼を言いなさいよね。
支離滅裂すぎ。
素直に言っておく。
どうもありがとうございます。
ジャガーさんっぽく6000も行く前に挨拶を。きっとセンターカラーだぜ。
目指すは巻頭カラー


本日の戯言
SOS隊のweb拍手解析
今日送られたメッセージ

今日まだメッセージがありません。

'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
いつものことです。
笑ってやってください。
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
しかし、だからといって同情なんかで拍手なんていらねー。

まんぷく〜☆

まんぷくの隣の〜って変じゃないか?
それにしても右側の眼鏡の人はお笑いの匂いがする。

コミックガオ4月号

撃漫プレミアムGで「ぴたテン」の美紗をかいてみました。
惜しい。コゲさん描く人が違う。ネコミミ金髪の美少女よ。
てか小星描いて!!

ピンキーQ ラビットスクーター

高いと思う?
なら買わなければいい。
その分俺が買うから。店長箱買い!!!!

「デコちゅ〜して☆」え!? 妹ともキス?『キミキス』

汝に勇気があるのならば挑んでみるがいい。妹の挑戦を。
←クリックするとプロフィールが見られるよ
押せ。押せ。押せ。
※菜々をクリックすると…!!
押せ。押せ。押せ!!!
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
氏ねる。萌え氏ねる。
あやうくモニターが汚れるところでした(一度気が済むまで氏ねよ)
なるせさんの所によると発売日の方は決まっているとか?詳しくは分かりませんが、これは一番の期待作品ですよ。エロゲー扱いとして(えー)

メモリーズ☆アルバムデラックス  水瀬伊織

2月17日に当選メールが届いているはず。届いているに違いない。間違いない。
本当にお願いします。欲しいんです、僕。
しかし30冊か。かなり厳しい倍率。
値段の関係上購入を諦める人もいるかもしれないが、それ以前に@イマスにつぎ込んでいるので金銭感覚なんてへっちゃらさ☆
てことで、1000人が応募したと仮定。
で、それを30で割る。すると33.3333333......となる。
つまり33人に一人の割合。
これ本当に当選するのか?

コトブキヤの「タマ姉チョコ」プレゼント用のシールとチョコ

やはりどう見ても描き下ろしですか?
しかし2004はどうかと。
それでもタマ姉の笑顔で大相殺wwwwwwwwww
きっとこんな感じの会話


タマ姉「タカ坊、今年もチョコはこのみだけしか貰っていないの?」
タカ坊「うるさいなぁ。貰っていないよりはマシだろ?」
タマ姉「妹同然の子に貰っても頭数に入らないでしょうに」
タカ坊「ほっとけよ」
タマ姉「しょうがないわね。私からもチョコをあげるわ」
タカ坊「え?マジ?」
タマ姉「何?その嫌そうな顔は?」
タカ坊「べ、別に。ただ珍しい事もあるんだなと」
タマ姉「ただタカ坊が可哀想だからあげただけよ。言っておくけど義理なんだからね」
タカ坊「分かっているよ。でもありがとう」
タマ姉「じゃあ3月14日にはしっかりとしたもの返してもらうんだからね。本命として」
タカ坊「ちょwwwwwこんな10円チョコにお返し期待されてもwwwwwwww」
タマ姉「約束だからね、タカ坊(はぁと)」
タカ坊「………」
雄二 「……同志」
タカ坊「一緒にするな」
その隅っこで
このみ「うー、タマお姉ちゃんってば、あんな姑息な手を使って。こうなったら私もお母さんから教わった必殺のホワイトクッキーでたかくんをゲットするんだから」


なんてな。
即席で湧いた脳内、誰か洗浄してください。

水着姿も拝めちゃう! 『灼眼のシャナ』

水着姿が拝めると聞いちゃ逝くしかねーぜ(ガラッ!!)
まず目に入ったのが、カッコいいフリアグネの時点で僕はどうすればいいでしょうか>?
それにしても吉田さんの水着って露出少ない割にはエロく感じるのはどうしてでしょうか>?
そお汚いだ
れ前れるよ
はのてか
ね目いら

「V.I.P AQUAPLUS EDITION フィギュア(仮)」

るーこだけは絵師が変わらずガッツポーズをば。
あとこのみの人ってのいぢーなわけね。
ぱっと見、っぽいなとは思っていたけどまさか本人様だなんて。

素直になれなくて

子安社長と共に叫ぼうではないか。
アウルゥ!!!!!!!!!!

オリンピックのどこが面白いの?

>>8
やりすぎて爪が割れる。
ボブスレーが面白いよ。
あとハーフパイプだっけ?スノボーのトリックで技を何回か披露するあれ。

麻雀にありがちなこと

最後のダディーには盛大に茶を吹いたwwwwwww
この状況でカンっておまwwww
34に関しては思い当たる節がありますよ。
ね〜、るんらら〜。
あんなの1発で勝てるか!!!!
相手が残り3000切っていたのにも関わらず気がつけば天和って。あっという間に逆転されたわ。