って診断されました→朝霧です。
ちょっとジャスティスのブログに面白そうなのがあったのでやってみたら 結果:恥 でしたよ。
いやもう笑った。可笑しくて笑った。
評価は常に論外か極端のどちらか。コメントも面白かった

自己犠牲もここまでくるとただの趣味なのかもしれません。相手の喜ぶ顔が見たいのでしょうか、それとも頑張る自分に酔うのでしょうか?朝霧一紗さんのパートナーには、あまり計算高い人は向いていないように思われます。「痛い」のが好きならそれはそれでいいのですが…

'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

かなり安定志向に寄っています。もう若くないのですか?まるで地蔵です。皆が理想としているのはもっと刺激の多い生活のようです。朝霧一紗さんが冒険を好まないのならこのままでいいのですが、朝霧一紗さんのパートナーが多少冒険志向であったりすれば手を焼くことになりそうです

'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
自分に正直に質問に答えたらこんな結果ですよ。
何でそこまで言われなくちゃならんのだ。まぁ遠からず当たっている部分もあるので気にしませんけどね(気にしろよ)


そうだ、FF12ようやく終わりそうです。
次はバハムート戦です。その前にやること色々とあるんですけどね。
レベル上げとかレベル上げとかレベル上げとか
あとは最強装備を揃えたりと。
最後はギルガメッシュ・ヤズマット・オメガを倒してみますよ。
そしてトロの剣を是非ともゲットせねば。
とりあえずヴァンは空気です。主力に入るわけありません。

思わず…

油断大敵。ご飯少なくてもケーキ自体がカロリー高いからね。

超電脳日記

>結婚がダメなら、養子になってください!!(何
待て、その理屈はおかしいw

誰これ送ったの?いい感じに笑ったよwwww
あと悲しい事に

で、最後にちょっと大したお知らせ。
>猫神さまのコミックス化が待ち遠しいです。ちょーたのしみっすー
>猫神さま、単行本でませんか?
今のところ予定はないですー。
と言いますか次回で最終回な運びとなりました。ゴメンヨー。

ちょ、単行本が出ると思って帝王買って奈須。mjdk?
単行本が無理なら同人でお願いします
本当に残念でならないです。

あしや人形感謝祭 チラシのうら企画  〜撒きますか 撒きませんか〜

翠星石が本件で電話をしたりすることはありません。

な、なんだってーーー!!!(AA略)
電話してくれるんじゃないのか?(トロイメント4話5話辺り参照)
トロイメントは8話まで見ましたが、翠の字の可愛さは世界ぃぃぃいいいいちいいいいいいいいい!!!!!!!!
あの素直になれない可愛さ。これぞツンデレの醍醐味

原田屋 とp絵更新

プレネールさん@おさわり探偵
味が出てて可愛いんですけど。

『FINAL FANTASY 7』 は「PS3」用に本当にリメイク中?

是非やって下さい。FFTでも構わん!!(リメイクするところはないか→FFT)

愛のカタチ

ちょっと気になっております。

THE KING OF FIGHTERS XI

キャラクター(プロフィールが載っているページ)の絵が最高に好きなんですけど。
画集みたいな形で出ないかなぁ。

T2 ART WORKS

とp更新。メイドさんですよメイドさん

カタハネ クロハネ予告編 StoryⅡ配信のお知らせ。

笛さn好きな人としては気になっております。でも苦い思いでもあるからなぁ→ぼっこ

涼宮ハルヒの憂鬱ED@Full Dance edit

これで補完しろと?
不可能を可能にする人たちですからやれそうですけどwww

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 初回限定版

OPを綺麗な映像で見るためにも購入必須か?
みっみっみらくるみっくるんるん

メーカー回収「人妻遊戯」のお知らせ

症状は「インストールしても動かない(バグ)」ようです。

は?
一度でも確認したのか、これ?

「激震ファントムペイン!!」

アウルで落とすのは変わらないそうで。

ME

1回も面識の無い僕は泣いた。そいや、95・98・2000・XPだったからなぁ。

=純粋な気持ちいつまでも=

1番↓すげぇ。
あのガンガンWINGの漫画っぽい。

熱唱しながらオナニーしてたら

絶倫大魔王バカスwwwwwwwww

俺「だ・れ・か・ロマンティックと・め・て」
俺「とまんねーしwwwwテラワロスwwwww」

この心境よく分かる。テラワロスって流石に言わんけど、それまではたまに言ってる悪寒。

お前らの好きなコンビニ

イレブン(セブンと呼ばない)
理由:限定ファンタ置いてあるから
それ以外?あるわけねーよ。どこもかわんねーよ
自分が吸うタバコと飲むコーヒーさえ置いてあれば店は気にしない。
特にタバコ重要

オデッセイがマイナーモデルチェンジ

今すぐやり直してください。マイナー化しなくてもいいから。


追記
アトリエかぐやの人妻コスプレ喫茶2の体験版をやってみたのですが、やっている時に西園寺クレアとかいうキャラの声が何処かで聞き覚えのある人っぽいと思い公式を覗いてみると。
乃田あす実
やっぱり!!!
自分の耳に狂いは無かったです。
このキャラクターの声聴いてただけでニヤニヤしてましたよ。
これで思ったんですよ。
あぁ、俺って声優オタクなんだねと(かなりランクは低いですが)