時間感覚?

asagirikazusa2006-04-14

そんなのありゃしねぇ→朝霧です。
えぇ、目覚ましをかけずに起きてみたら13時間以上貪っていました。
無駄に過ごしていると大半の方が思われるかもしれませんが、当方は全く思ってないので。
やる事があるんだったら確かに無駄ですけど、やる事も無いのに無駄に動いたりするのって面倒なんですよ。
本来やる事あるだろうって思うかもしれませんが、それはありますよ。
あ、そういえば今日面接に行った友達からメールが来てた。
一応内容は載せずにですが、先に謝っておく。
マジで何しに行ったんだ?
でもそんな事で挫けちゃダメだ!!次もあるから頑張れ!!
これで連絡あったりしたらそこの会社すげぇと思うよ。


昨日の出来事で今日思い出したので書くことに。
そう、電車の定期を買おうと窓口で記入してさっさと貰おうとしたら一人おばさんが前に居て。
何か2週間ぐらい先の乗車券を買おうとしているんだけど。
あのさ、電車出るまで残り2分も無いんだけど。
イライラしながら待っていましたよ。事前に調べて買えばいいのに窓口で聞きながら注文しているし。
あぁ、乗車券なら隣でも買えるだろうが、ヴぉけ。
定期は左の窓口でしか買えねーんだよ!!!!!!
読んでてギリギリに着いたからそんな事になるんだよと思われる方が1名だけ居ると思いますが、聞いて。
10分以上待ったから。定期買うために早めに出たのに何この遭遇?
ぐああああああああああ

ピンキーQ ピンキー with ラビットスクーター

ピンキーQ ピンキー with ラビットスクーター

密林で見てたら画像がうpされてた。
本物はこんな感じになるんだと今からwktkですよ。

ココナッツミルク味☆

グロスにそんなのあるなんて初めて知った。
そうだ、今日ファンクラブの会報が届いた。
Liveの先行予約の紙も入っていたので一緒に同行されたい方はどうぞ。
多分今回は一人だろうけど。

残光のガイア@映像

とても装束

NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜 supported by アニメロミックス

今回はアルバムで回るので入念に聞いていればいいだろう。後はLiveで御馴染みの歌でも聞いておけば

フルアニ 販促用スティックポスター

これ以上は流石に手が出せんクマー
※カワタさん・村様両名除く

ElectromagneticWave

とp更新。今度出る絵本のあれですよね?

2006-05-26のエロゲー

そもそも発売日自体を覚えていなかった。予約はしたんだけど
それよりも、予定では5月26日に「フルアニ」に「H2O」があるじゃないかよ。
まぁどっちも延期しそうな予感→特に後者

ピタゴラスイッチ

見ていてワクワクするんですよね。行き先を目で追うのが楽しいんですよ。

ぴたテン2話「おいしいアップルパイの作り方」 4月14日放送

見れると知って早速見ましたよ。
うはwwwwwwww小星萌えるwwwwwwwwwwwwww
リスト見ていて後で見るのを挙げてみる
今日の5の2」「灼眼のシャナ」「半分の月がのぼる空」「ぽぽたん」「ローゼンメイデン トロイメント」「Air」「REC」
どう確認しても見る数多すぎです。本当にありg(ry

涼宮ハルヒの憂鬱OP@Fate続き。

キャス子ktw!!セイバーもいい感じ。慎二、何出て来てんの?
一番初めの凛の表情好きですわ。
↓の博麗霊夢も絶賛好評

メイド刑事1巻 発売 「悪党ども、冥途(メイド)が待ってるぜ!」

とらに行ったら買うもの多そう(是非商品補充しておいて)

お仕事速報。

六月か七月に光文社さんから「ひかりをすくう(仮)」という単行本がたぶん出ます。ものすごく地味な話です。ほぼレシピ集。脚色たっぷりの、半自伝です。

う〜ん、小説なら買うのですが、自伝かぁ……
何よりレシピ集ってのが買う意欲が削られる。

涼宮ハルヒの憂鬱〜SOS団ラジオ支部〜放送中 『これ、放送できる?』

後藤先生のメイド姿が見たい!!
とメールで送ったら着てくれるんじゃね?

涼宮ハルヒの憂鬱のEDソングをオリコン1位にするまとめ

↑のラジオで1番が流れてたんだけどやっぱTV用とは違っている。
確かテレビ版は
「みんなでどこまでも行けるね」
「時間の果てまで」

実際は
「みんなでどこまでも行けるね」
間奏入って長門さんが歌う。そして
「時間の果てまで」
となる。
新鮮でしたよ。
買うかどうかは迷っている。CDだしなぁ。アルバムなら買う気がうpしますけど。

歴史小説やゲームに出てくる著名な日本刀の由来を知ることができるWiki

剣より刀派です。名前とか見ていてゾクゾクしてくる。

巫女さんになりたがる女の子が急増中!?

どんと来い!!
そういや、巫女さんって処女じゃないといけないの?

今までやった最悪のバイト

そこまでバイト経験無いのであれですけど。
でも敢えて言うなら
きこりかな
資源を大切に!!!

ξ゚⊿゚)ξツンデレAAの絵描こうぜ

もう決めようぜ。
2つに結んでいたら(ツインテール)ツンデレ

クラスの学級テーマを絵に描くことになったわけだが

明日の学校は気まずさ炸裂wwww
にしても絵描く人上手いなぁ。256が好き


久々の小星に会えて嬉しさのあまりにやけています。
くっはぁぁぁ、何だこの可愛さは。
樋口さんとこの息子さん羨ましすぎ。