教えて!!

エロイ人→朝霧です。
日記を見ているエロゲユーザーの方々、アドバイスプリーズ。
一体何を教えてもらいたいのか?
D.C.Ⅱを買うか否か。
曲芸に手を出すのが抵抗があるとかではないのですよ。
ただ、面白いの?
それだけなんだよ。
でもね、何で買おうかどうか迷っていると言いますと
これ見て
もろ僕好みです。
堅物そうな感じの委員長@眼鏡
もうたまらんですたい。
で、先日体験版が配布されてたのでやってみたのですが、聞き覚えのある声だなと。
七星友里子
名前聞いたことないや。
でも気になったのでググってみたらあらなんと
七星友里子=水橋かおり
思ったとおりだったよ。
それで、それで質問なんだけど
エロありですか?
いや、買う要素って言ったらそこぐらいしかないだろ?(最低ですね)
一応「月島小恋」はキャラとビジュアルが好きで、「花咲茜(誕生日が一緒のキャラこの人が初めてかも)」はまきいづみお姉ちゃんなので欲しいっちゃ欲しいんですけどね。
今は買うかどうか迷っています。
決して小日向ゆずちゃんのためじゃないから。ね
※高坂まゆきの声聴いてて静御前タマ姉っぽいなと思ってたらこちらもビンゴ☆
いや、そこまで御前の声知らないんだけどなぁ。俺の耳おかしい?
※※ゲーム中でお気に入りのセリフ

義之
「きっと心が膨れます!!あとはどこを膨らまそうが、個人の自由なので常識の範囲内で膨らませて下さい!!」

杉並といい、主人公といい、男キャラが好きだ、俺は!!

“水樹奈々スマイルギャング”4周年記念本 シャッス4!! 発売決定

白黒のボーダーシャツ。最近雑誌読んでてちょっと良い感じの7分袖のシャツが欲しい。
クォータースリーブなんて聞いたことないよ
まだ朝・夜は肌寒い時とかありますけど、時期的にはシャツ2枚とかでもいけるようにと。

「hm3」最新号での田村ゆかりが目のやり場に困る件について

一応明日にはアルバム買えますけど、バイトなので買いに行きません。
人ごみの電車には乗りたくないので
誰かhm3買って♪(なっちゃん朝倉涼子の声で再生汁)
アニメで「お願い♥」ってセリフを聞いてて、つい「お願いされたぁああ!!!」(AA略)って叫んだ(頭大丈夫ですか?)

「涼宮ハルヒの憂鬱」TVアニメ化記念キャンペーン

姑息nry
今月小説出るのか。ノーチェックだったよ。

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト

活動記録を反転させたら15498回って、あんたwwwwwwww

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のEDをオリコン1位にする運動?

まぁみんなが頑張ってくれたらどうにかなるだろ(もう箒ですか)

涼宮ハルヒ@AA保管庫

SOS団がお気に入り。(↓から2番目)

長門有希の100冊

どれ見ても読んだ事の無い作品ばかり

「亜美とかおりのキミキス チューニングアップ」

橋かの声が聞くことが出来るだけでぼかぁ幸せです。

新世代恋愛シミュレーション『キミキス』特典テレカ画像公開!!

姑息な!!!
(何故↑では削除線を入れた)
だってよ、こんなエロイ描き下ろしテレカと誰が思うか?思わんだろう、普通
もう祖父で予約したっつーの。
もう摩央姉ちゃん肌見せすぎ。みんなが見てるってば。(手で顔を隠しながらもその隙間で見てる)

キミキス ex1・2

1の方ですが

☆内容紹介☆
【付録1】マスコット6体付きストラップ
【付録2】摩央姉のイラストが入ったリバーシブルのまくらカバー

カバーは引っくり返しても摩央姉が見られる!!
って、あっても使わないけどね。

サンクリ31新刊表紙。

kugoさんのサイトで紹介されてたので覗いてみました。
これまた素敵な伊織n。↑の着物娘も良い感じ

名古屋最強の寄食!マウンテンにいってみた

おおたくんカッコよすぎ
それにしてもこの恐怖料理はwwwwwwww

彼女は僕にとってはツンデレラです

何言ってんのこの眼鏡。きんもー☆
生でこんな体験したら和みルートどころか、鬼畜・陵辱ルートに移行されそうですよ。
左下の写真の所で僕だったら女の人の○を掴んで○○○○○○るね。
「○○と○○ーよ、○ッ○!!」
と言って去るね、きっと。
(最低な発言をしてるので伏字させていただきました)
これで僕の心を読めたらなかなかの喪のだと思います。

Faith/stay knight

見れない分はここで補完して→友達へ

問おう…あなたが私のマスターか?
だが断る

我慢せずに言ってもいいんだよ、セーファーさんwwwww

「Anthology Drama CD ToHeart2 vol.1」 フロンティアワークス

だって、このCDだけで雄二の頭骨が何回割られたことか(えー

鳥ちゃんの名前が無いんですけど、声優変わってるの?
そんなの許さん!!雄二は鳥ちゃんにしか出来ない。
板橋渉役をやっているような人には出来ない。
それとVol.2の方にはさーりゃん・まーりゃん先輩が出るそうな。
誰か買え(お前が買えよ)

マビノギゲーマー

オチに笑った。実際にありそうなんだよね(チラリ)
釣りと言いますか、そうですか。
とりあえずこの少年へ。
黙れ

子 供 の 頃 や っ た イ タ ズ ラ

>>29へ
女の子にはやめとけよ。実際にやられた人 ノシ
>>86へ
ふざけんな。誰がその後直していると思っているんだ
中学時代はよくペンチを持って直してましたよ(3年次)