さっさと

asagirikazusa2006-04-18

就寝→朝霧です。
某サイトのチャットを覗いてて楽しそうに見ていて入ろうかなと思ったのですが、明日早いのでサイト巡回・日記更新だけで手一杯ですよ。
いいなぁ。
昨日の日記で誰からもアドバイスを頂けなかったのでションボリ。
何だよ、そこのエロイ人め!!俺と一緒だろ?(そんな風に思われたくないから書かないんですよ)
とりあえず曲芸ソフトは保留。
それよりも、この日記を見ているであろう人へ(「へ」は「へ」と発音。「え」じゃありません)。
つよきすやらして。
いや〜、これには深い訳があるんだって。
だって、男性声優って若本御大にベジータ役で有名な堀川氏に、僕の永遠のお兄様子安さんが揃っているらしいじゃないですかよ。
だからお願いします。
もう日付が変わりそうなので(バイト終わりから速攻巡回でこんな時間ですよ)寝る。鉄拳5が家に寄付されたけどやる暇ねー。
ノシ

りんごちゃん

それは顔のk(ry)
ぼっこぼこに殴られました。
リンゴジュース大好きぃ♪飲んで体調悪くなる事多々あるけど。
昨日の奈々さんの日記でANGEL HEARTさんの的確なコメントに納得した。

水樹奈々 「薔薇です(笑)」
第奈々ドール、薔薇水晶(ホントに意味がわかりません

奈々が7にかけて薔薇水晶→薔薇と繋がるわけですね。
これは気づかなかった

水樹奈々/HYBRID UNIVERSE

オリジナル特典:アナザージャケット兼特製仕切り板
こんな特典に俺はつ、釣らr……
試練だ、これは試練なんだよ、俺。我慢しろ。我慢しろ!!

和風メイド喫茶 「@ほぉ〜む茶房」 プレオープンレポ

俺の妄想が具現化されたようだ。
感じ的にも上品なんだよね→和って
あと、出来るなら和風メイドとかはやめて。

「ツンデレ」を実写映画化しようと動きが2ちゃんねる発で始まった!

実写にしたらただの痛い映画になるだけじゃないの?

ECO、SNS「Filn」内でコミュニティーの運営を開始

ECO なんて懐かしい響きなんだろう。

本日のリク絵。アグリアス(ファイナルファンタジータクティクス)

ギャップがいいのですよ。戦っている凛々しいアグ姐と女性らしい可憐さのアグ姐。
どっちでも好きなんですけどね(てか本人が)

5月25日の隕石衝突って・・・

キミキスの発売日じゃないか。あとマリオにつよきすにと。
次の日はスカーレット・フルアニ・H2O・D.C.Ⅱと揃いづくされておるの。