忙しい

びっくりするほどに→朝霧です。
いや、ごめん。そんなに忙しくはない。ないけど、忙しい。
いや、明日学校が朝1からなので早く寝ないといけないのですが、何より忘れてた。
宿題の存在を。
忘れるとねちねち言ってきそうなので今からやりまする。
くっそー、普通に失念してた。
しかし課題が面倒だし。
あー、誰かこの日記を代わりに記いて欲しいぐらいだ。
ということで、今日はこんだけ。
と、その前に。
人の髪型を見て笑うな。
客で可愛い女の子がこっち見て笑った。アホか、貴様はアホか。
彼氏と喧嘩してるかしらんけど、こっちに八つ当たりするなボケ

るんるん〜♪

浴衣買っちゃった〜V(^-^)Vムフフ♪

是非ともお風呂上りに着てその姿を見せてください。
俺だけに
和服好きですから

THE IDOL M@STER オルゴール

俺のファンか、兄冥土?(相当勘違い)
出来れば店頭でも売ってくれることを願いたい。でしたら買う。間違いなく買う。

ピンキーがチョロQスクーターに乗る! ピンキーwith ラビットスクーターで行こう!

本物見たら2つ3つ買いそうだぜ。
これで欲しいのはスクーターと足パーツとヘルメット・ゴーグルにマフラーが欲しい件。
しかし2600円は辛いところ。でも好きだから買う♪

ピンキーストリート ピンキーコス ゆかた

ぎゃあぽおおおおおおおおおおおおおおお(何言ってんの?)
立ちと座り1つず買うことが約束されました。

キミキス@GOODSの情報を更新

ゲームの前にまずは本を購入せねば

マスターアップ致しました。@スカーレット

ちゃんと買いますよの
別当 和泉しずか Scarlettのスカートの下のスパッツに萌えた。
ボーダー(縞ぱん柄)のキャミソールでいいのか?可愛いな。

コミック ひぐらしのなく頃に

鈴木さんだけ買う予定(1巻それだけしか持ってないから)

ちっちゃいコの大好きな皆様、お待たせしました。5月16日の日記

待ってた。本当に待ってた。
心ちゃんはエチあるのでちょっとね。
やはり和み・癒しが無いと。

漫画を描く前にアシスタントと作りました。ダンボー。@よつばと

これはなかなかの出来じゃないですか。手作り感があって好印象。後は目を光らせて飛ぶだけかww

「DEATH_NOTE」TVアニメ化

12巻が最終巻だそうで。全部買ったら姉に譲渡する予定。(奴隷ですから)

★ハレ晴レユカイ★@minorhythm

家族みんなも喜んでくれて、「応援してくれるみなさんに感謝をしてがんばりなさい」とお母さんに言われ、ぐっと涙をこらえ電話をきりました。

こっちが泣きそうだ。
掲示板に書き込んだ(悪意ある書き込み)奴は心して読め。
おめでとうございます。本人たちの頑張りがあって売れたと思いますので

「ハレ晴レユカイ」効果で「冒険でしょでしょ?」も大好調!

神アニメとしてファンの間で人気爆発の『涼宮ハルヒの憂鬱』。

オリコンも認めるアニメ、それが『涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒ シリーズ認知度チェック 中級編

57点ぐらい。チェックし終わった後に小説読む気なんてねーよ

【ファンキー通信】母の日の次は「妹の日」。萌え〜な妹に感謝せよ!?

「お兄ちゃん〜待って〜」・・・可憐な妹とじゃれているあなた。

「お兄ちゃん〜待って〜」・・・可憐な妹とじゃれているあなた。
こうだろ、シスプリのお兄ちゃんたち。(ツッコミすぎですよ?)

ブックオフ新社長は元パートの主婦

仕事できる人は評価されるって事ですね。

デスノートは円満終了だと思う人

いいんじゃないですかね。今の楽しみは8月に発売される西尾さんの小説かな

お前ら拡張子なんて読んでる?

えいちてぃーえむえる
じふ
じぇぺぐ
えぐぜ
じっぷ
すわっふ(これフラッシュだっけ?)
らー
てきすと
※基本的に無知

ファイヤーマリオって役に立たないよ

マリオ3のクッパをファイヤーで倒せるのをつい最近知った私遅れすぎ

サッカーで無敵の法則見つけたwwwwwwww

謝れ!サッカー好きな人に謝れ!!

体 育 祭 に あ り が ち な こ と

お前ら勃起しすぎwwwww
自分たちは応援せずに校舎隅ってか裏でトランプしてる。
あれ?空気嫁てない?
何で学校で寝て起きると勃起しているんだろうか

業中に放送室占拠してハレ晴レユカイ流したら…

知らんがなは奴だけの特許だろ。
違う奴が使っても面白みが欠ける
米4が僕の心情風景をトレースしてくれた

お前らって生で芸能人見たことあんの???

節度ある行動を。
芸能人って言ったってあんたらと同じ人間だから。
オフではプライベートもあるだろうし。
もし外で水樹さん見かけてもチラッと見るぐらいだろうな。
そもそも本人かどうか気づかないと思う(さり気に暴言ですよ)


本日の回覧者123人
そいや、昨日拍手してくれた人が居てくれたようで。
どうもありがとです。
毎日確認しているわけではないので気づくの遅くてごめんなさい。
しかし、これで押し間違いだったらテラワロスwwwwwwwww


追記
カウンターで7777を踏んだ人は、水樹さん好きな人として意識します。敵意むき出しに
(キモイよ、お前)