人生に

必要な物って何だろうね?→お金→朝霧です。
いや、生きていく中でお金は必要だよ?
そりゃ人の温もりとか、他にも色々と大切な物だってあるよ。
けど、いざって時にお金があると助かるじゃないか。
突然ゲームの発売だと知ってその時にたくさんあって良かったお金とか?
事前に調べてある分はいいのですよ。何処かで節約などで削ったりすればいいのれすから。
でも発売日1週間前とかだと間に合わないのさ。計算が合わなくなっちゃう。
大問題ですよ。えぇ、死活問題です。死に関わります。
ここまで言って結局何が言いたいのか?
僕、お財布もしくはへそくりに10万以上ないと落ち着かないのですよ。
あ、もちろん通帳は別でね。
いや、そんなにあっても使わないよ。ゲームだって2,3ヶ月に1本ぐらいだから(発売日が重ならなければ)
それに自分ヒキコモリなので家からあんまり出ないし。
じゃあ何故そんなにお金を持っていると落ち着くの?
安心するんですよ。まだこんだけ残っている。これなら3ヶ月ぐらいは保ちそうだとかね。
小さい人間だってのは分かってます。
でも自分はゲーム関係より書籍やCD関係で突然ポンっと出てくるので焦ってしまう(事前に調べましょうね)
今日も筋肉痛であるにも拘らずびじねすわーくしてきました。
大変っちゃ大変。しかしお金を稼げると思ったら頑張らねば。
あ、ちなみに土曜日の財布の中身は2万しかありませんでした。通帳から出すの嫌だな。しかしこのままではキミキス・スカーレット買えないし。
で、今日月曜。財布の中身を確認したところ
14諭吉居ました。ひゃっほいいいいいいいい
これでガーくんのOPが買えちゃうよ。わ〜い♪
でも某所に置いてあったエアギアピンキーは買わない。無駄遣いよくないですから。
(そりゃ今月のピンキー代だけで1万超えるからな!!)
その代わり煙草を1もしくは2カートン買う。
いや、値上げする前に買っておかなくちゃ。
お金があっても買うものを選んでいかねばお金は減っていく一方なのです。我慢我慢

だっちゃ☆

何その可愛いポーズにお団子頭。ははーん、さては俺のこと好きだろ(いい加減にしろよ?)

アルバム3位で水樹奈々からコメント到着!

これからもより良い歌を歌い続けてください。

ながされ続けて遂に8巻の登場です☆「ながされて藍蘭島」8巻限定・通常版発売記念!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!

誰か雑誌要らないか?メッセージペーパーも付けるから(朝霧はあやねフィギュアの為に買うだけですから)

ライトノベル@データベース

リバーズ・エンドって01年12月に発売だったんだね。5年前の作品になるんだ……

B○○K○FF激ムカ

ここに売りに行こうとしてたのに(文庫とかも扱ってくれるから)

やよいおり合作@ビリオン・デス

自分のアイドルユニットですよ。やよいおり。
中学生ユニット最高です!!

ドラマCD「アイドルマスター」 Scene.05 EXTRA STAGE 1

ドラマCDは伊織nのしか持ってないし、マスピは3と4しか持ってないです。
ドラマの方はともかく、マスピの方は初回関係なく買おうかなと思う私マーメイ
しっかし、今回のドラマCDのジャケットエロくねえ?
よく見たら一番上に伊織nがwwwwwwww

VIPPERの大人買い

アホスカッコイイよ、兄©
でも35万円分は使いすぎだろ。結局これどう処理するのかが気になる。
もちろん売らないよな?

電撃萌王 2006年08月号 七尾奈留オリジナルキャラクター抱き枕カバー付録

とてもエロ奈留です。
女の子が裸に靴下はいいのだけれど、男裸に靴下はあかんよな?

THE OS IDOL M@STER

是非ゲーム化を。そしてHere we go!!の曲をもっと流して!!
あと、これかなり個人的な感想なんだけれどアイマスプロデューサーに問いたい。
最後に流れる「THE IDOLM@STER」のオルゴール調のって、これもこんな感じなのかな?
じゃあ俺、いや私買います!!
普通に涙腺が緩みました。
※商品詳細見たら在庫切れでした。どうしろと?
誰か下さい(待て)
この際765プロに働きかけよう。オルゴール作ってください。伊織n誕生日企画でも良いので。

魔法をかけて@TH2

まあゆきぽの中の人は一緒なので違和感奈須。
しかしラジオでの中の人は異色浮きまくり感があります。
仲良いのだろうか?

亜美とかおりのキミキス チューニングアップ♪

パソコンの前でガタっと立ち上がり能登来たよ能登!!と叫んでいる想像図。

第0.2回放送 ねがらぢ…

あとで聞きまする

ガキの使いで一番面白かった企画は?

24時間耐久鬼ごっこ
何でも面白いと思うよ。浜ちゃんが水汲みに行くのは見てないから見たい
ジミーちゃんの英語の授業は反則wwwwwwwwww

ハルヒ世界の就職偏差値ランキング

大森電気店 ヤマツチモデルショップ

趣味が高じてやっちゃった感の店か!!!

胸の谷間

即座に子蟹ちゃん@金田まひるの声が再生された俺って奴はwwwwwww

めちゃくちゃ萌える会話・シュチュエーション

実話
女「振り返って大好きって言いなさい」
俺「何で?」
女「王様の言う事が聞けないの?」
俺「分かったよ。やればいいんだろ」
女「さっさとしなさい」
俺「じゃ、じゃあ。……だいs」
女「やっぱいいわ」
俺「………」
はい次

なあ、おまえら「ツンデレ」の意味勘違いしてないか?

自分はツンデレより高飛車な女の子が好きだと気づくM貴族。間違えた、奴隷でした。

今日は母の日 お前らはカーチャンに何をしてあげましたか?

20歳になってから色々とやってるよ。誕生日も母の日も。

大学を辞めようかなと思っている。

文章長いので読まなかったけど。辞めれば?
学費が親だったら何言われるか知らないけど、自分で払っているんだったら好きなように。
しかし、最初の4行ぐらい読んでこいつはダメだ。
昔の自分を見ているようだ。
今の自分は決してこんなのではない。早いとこ就職先決めないと

チョコボール40個買ってきた

見てるだけで気持ち悪くなってきそうだ。


本日の回覧者74人。
カウンターの方は7600越えてる。信じられんな。このまま行ったら10000まで結構すぐかも。
別に踏んだとしても報告ないだろうからな。リクエストされてもやることないしさ(時間がないのだ)


少しスロットの話をば。興味ない人はスルーしてくださいな。
吉宗で4000枚、カイジで3000枚ほど1日で稼いだ。
でだ、その日の色々。
番長で0回転が2台放置されていたのでやってみた。当たらねぇ。
チャッピーの椅子取りで番長が1回目から早くスタートしたのに勝てなかった。番長のバカ
それから吉宗を。840ぐらいで高確中に銃声が響いてゴル爺出てきた。
うおおおおおおおおおお!!!!初めて見たよ→ゴル爺(自分がやってね。隣とかでは何度か見たことあるよ)
それから3G連しました。
1回目は純粋にキーン、2回目は左って言われた時に光った。3回目はリプ外れ。
その後のバケ中にもリプ外したりとかなり調子が良かった。
天国ゾーン越える事がそうなかったので枚数的にも減りが少なくて
で、一旦換金する事に。ここで7万ぐらい(儲ける前に4万ぐらい使ってます)
それから久々にパチンコしようって事で新台「パロディウス」をやろうにも座れなかったので諦めてスロットの北斗やることに。
自分はそう北斗しないのでどの台が良いのか分からない。適当に出てそうなところに座る。
500ぐらいで赤オーラ(大)2チェ引いてボーナス。
7を揃え様としても揃わない。何の嫌がらせだ、これ?
と思うわけがない。7が揃わないなら北斗だよねとことで北斗狙ってみると北斗揃った!!
しかも黄色オーラ。
これはそれなりに連チャンするんじゃねーの?とニヤニヤしながらレバーを叩きました。
まぁ勿体ぶってもあれなんで結果言います。
1回で終わりましたけど何か?
マジで泣きそうでした。隣のおばちゃんが憐れそうに僕を見てました。
あぁ、憐れさ。こんな惨めな思い久々だよ。ちくせう
涙しながらやっててもボーナス来ないのでやめました。
それからカイジやったらこれが連チャンするわけですよ。
マジっすか?と
だって、ビッグの時にJAC INが1回だけなんだぜ?リプ外し出来ないのに。
それが幸運を齎したのか続きまくりかしら〜
でも、勝っている時に帰るのが1番ですよ。
欲張っちゃいけない。これ定説であり神説でもあります。