あばばばばばばばばばばば

日記消えました→朝霧です。
風邪で鼻水は止まらないわ、気だるい中で1時間ほど書き続けていたらつい弾みで間違えてブラウザを閉じてしまった罠。
うおおおおおおおおおんんんんんんんんんんんんん
_| ̄|○もうやり直したくないよ
しゃーない。もう1回やり直すか。
ある程度省略される事いや、もう同じように書くよ。
うん、頑張る。
へっへーん、僕は生粋のドジっ子だからな!!
カウンターが8000超えたけど、踏んだのは俺だ!!
そいじゃ↓に続け!!

君の瞳に…☆

スカートでしたらもっと足をがばっと広げて(煩い)

エンターブレインムック 「キミキス ex.1」

スク水摩央姉に性欲持て余す。
滅茶苦茶イジメタイ衝動が(返り討ちですよ)
ファミ通の広告も気に入ってます。

【キミキス】『菜々』

結局攻略対象キャラなのか?→妹
※なぜ妹表記なのか?ななで変換すると有無を言わさず奈々に変換するからな!!

超電脳日記

>次回の同人は 大神パロの 『猫神』に決定ですねw 
町内を走り回るほのぼの ストーリー。
犬神様(?)友情出演あり?
ちょっ!!どなたか!!この中にゲーム作れる方はどなたかおられませんか!?
誰か作ってー!誰かー!!

まずは源きゅんのマンガからお願いします

アイドルマスター、ハプニング☆ロケ秋月律子編

容量の都合上、沖縄から取ってない。
ミニアプリのメイドゆきぽの可愛さは異常

テリオス「Chanter -キミの歌がとどいたら-」今秋発売予定。

監修じゃなければ買いますともサー(未だに最果て・クスリやって奈須)

TVアニメ『Kanon』2006年秋BS-iにて放送予定

瞳がハルヒっぽくてなんだかなぁ……
東映の方別に嫌いじゃないんですけどね。
まぁ真琴の話さえあればいいんですけどね。

沢城みゆきが「ガラスの艦隊」第7話で名前を間違われた件について

沢城めぐみはねーよ
お前はアルちゃんを怒らせた。
しかし朝霧的には釘の人のキャラ年齢が6歳ってのにドキドキした。

マリみて、夏に新刊『マリア様がみてる 仮面のアクトレス』とスペシャル文庫を発売

夏まで時間があるなと思っていたらもう5月中盤過ぎて終盤ですよ。
時間過ぎるの早すぎ。時よ止まれ!!

今日のファンブック

凄そうな予感。雪希ちゃん何気に2キャラじゃない?

ミニセレクトシリーズ 「となりのトトロ」 6ヶ入り1BOX

「トトロ&傘」が可愛いすwwww

初回限定版「エア・ギア 14巻」

ピンキーが付いてないので当然買わない。
そもそも単行本集めてないので

総勢47人のキャラによる大バトル!『KOF XI』がPS2に

EX KYOがカッコよすぎる件
このシリーズの絵も好きです。画集出せ

ハルヒ占い

ただの人間で安心した。

朝霧一紗さんはシャミセン です!

● シャミセン さんは、ズバリネコっぽい人です。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

● 朝霧一紗さんを密かに想っている異性は、9人います。

だそうで。どれも(特に異性)合ってない様な気がするんだけど、どうだろう?→知人

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

「迷宮寺院ダババ」はどうやってクリアするんだ、あれ?

『ラジオdeアイマSHOW!』@『グラビアですよ!!グラビア!!からお届け中!?』

サイトの写真の中村さんが綺麗です。ショートカットが似合う人は可愛い・綺麗な人なんだよ(顔の輪郭が髪で隠れないから)
僕、綺麗なお姉さんが好きなんですよ

JASRAC、パソコンも私的録音補償金の対象に

本当に何がしたいんだろうね、こいつら。

悟空はどうやってセックスを覚えたのか?

よりも、4の商売に吹いたwwww
消されるなよ

カワイイ後輩

いいね、こんな娘

ロナウジーニョをとめる方法

これは無理だ。普通に3人ぐらいつけないと抜かれるだろうし

現地で欧州チャンピオンズリーグ観戦

よくこんな書き込みしたなって。

FF13=オタクゲー FFの終焉

さよらな、FF
原点回帰でのGBA FF5 FF6に期待してます。バグだけは勘弁な

テレビの【な い】生活

アニメ・ニュース・スポーツ(サッカー)しか見ない。

合気道やってるけど何か質問ある?

時間と金銭的に余裕があるなら習いたいデス。
弓道合気道だけは生きている間にやっておきたい。
合気道は護身の為に、弓道は精神鍛錬の為に。
礼に始まり礼に終わる。
好きなんですよ、この雰囲気

ミニスカートが しょうぶを しかけてきた!

たのしそうでうらやましいよ、おまえら(超棒読み)

神展開すぎて、鳥肌が立ったアニメのワンシーン

鬱ーるデイズの鮮血
51はよく分かる。


本日の回覧者136人
サッカーUEFAチャンピオンズリーグ・決勝「バルセロナ×アーセナル
見ました。
興奮しまくりです。アーセナルが10人になっても先制点を入れたりと、バルサが後半から追い上げて逆転したりと。
うがああああああああああああああああ
もう1回見てくる。そしてサッカーしようぜ、みんな!!!!
これに関してはばらスィーさんのコメントを期待してみる。
昨日@イマスのCDについてkugoさんにメールを送ってみたのだけれど届いてないのかしら?
もし迷惑だなと思われたら。・゚・(∩//∩)・゚・。ですよ。(一方的に送っておいて何様だ、お前)


追記
今日バイト先に友達が来てたので喋っていました。
そしたら友達も興味津々でした

「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」

「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」

普通に買いそうとかも。
よしよし、買っちゃえ買っちゃえ。
無論僕は買うよ〜♪


追追記
一般的には蟹シナリオ。
俺的にはスバルシナリオ終了。
以上をもちましてつよきす終了いたします。
自分は女の子との恋愛よりも、スバル・フカヒレ・蟹のような幼馴染的なものの方が惹かれていました。
それもあって結構スキップしたりと。
自分的に点数つけるなら65点。
ルート分岐するまでは好きだったんだけど、それ以降は↑の理由も有りましてこんな点数に。
基本的に話が好きだったらスキップしねーぜ?
可もなく不可もなくです。
これが終わったらよくばりサボテンにしまいまやらねーと。