今晩

男になってきます→朝霧です。
摩央姉に筆下ろししてもらうの(違うだろ)
とりあえずキスはしておいた(マジですか?)
あと、枕カバーは使えない。きっと摩央姉とのディープなキスによって唾液が零れ落ちるから(それ涎ですよ)
もちろん嘘です。
ほ、ほ、本当だよ?ナニモヤマシイコトシテナイヨ(何故カタカナなんだよ)
ちょっち疲れているので更新はまた後でしまふ ノシ
はい、お疲れさn。
もうこれ以上は出し切れません(何をだ)
摩央姉激しすぎwwww
それ以上にお前の脳内激しすぎwwww
流石舌で結べる人のキスは違います。ちょ、経験浅い人にそんな深いプレイを。あ、あっ……
でもね、摩央姉ってMだと思うのさ(いきなり何を言い出した、こいつは)


昨日風邪で治りかけのところに親父様にスロット行くぞと脅迫されて行ってきました。
何故誘われたのか?いや、財布係だそうで。
金が無いならするなって話なんですけどね。
まぁ付いて行ったからには自分もやるわけですよ。
うん、昨日は調子良くて10諭吉でしたよ。うわ〜い。
ここ3日の成績は24諭吉です。
結構裕福になってきたのでそろそろ家で大人しくしていると思います。
これでキミキス・スカーレット・ガーくんのOP・@イマスマスピ5が買えちゃう買えちゃう。
流石にこれ以上の出費はないと思っていたのですが、お金あるうちにDS買います。
テトリスにマリオ買います。マリオは本当に欲しいからな。
こんなもんかな。
↑のおよそ合計で5万は越えちゃう。無駄遣いとか言うな。そこから更にピンキーの出費とかもあるしな。
早くおいで、スクーター様

ピンキーQ ピンキー with ラビットスクーター

ピンキーQ ピンキー with ラビットスクーター

P:キャラ サクラ大戦 真宮寺さくら PC2007

P:キャラ サクラ大戦 真宮寺さくら PC2007

ピンキーストリート PK-014

ピンキーストリート PK-014

ピンキーストリート PK-013

ピンキーストリート PK-013

予定ではこれだけ今月のうちに出るそうな。うん、普通に氏ねる。
14は買うけど、13は実際見て買うかどうかを決めます。
無作為に買っているわけではないので→ピンキー
さくらの着物袴も手に入れたい品!!

小指は出ますよ

サンダルは去年買ったのがまだ履けるので買わなくてもいいだろう。

ピンクなんて珍しいし、この間の浴衣に…むふっ☆と思ったりo(^-^)o

せっかくの浴衣にサンダルよりも下駄とか草履にしてもらいたい和服好きの人→朝霧が
統一感を大切に。

GoFa限定ピンキー販売についてのお詫び

現金書留で支払ってきたので後は届くのを待つだけです。
自分が頼んだ仲良しセット?は
ピンキー2体にステッカー・オフィシャルブックが入ってる。
同じの2体ですが、どちらも等しい愛で愛でますとも。

2006年の新しい試み…

ちゃん様の新境地
フルアニの絵と日記の絵でしたら間違いなく日記の絵を選ぶ自分がいる。
や、どっちも好きなんですけどね。
日記絵の鼻と唇が好きです。ちょっとリアルっぽくて
しかし最近好みが変わってきたなと思う。

フルアニ原画設定資料集

雑誌等に描き下ろした版権素材やキャラクター設定はもちろん、カラーページに収録!
原画スタッフによるラフやコメント、アニメの設定・原画など『フルアニ』関連のあらゆるものを詰め込んだ、100ページ以上になる豪華な設定資料集です。

魅力的なおまけについ買いそうになっちまったじゃねーか。
いや、しかし最近みつみさんとこの同人とか買ってないからもういいや。
これがカワタさんだったら迷わず買うね!!

ばらスィーの画像置き場

サッカーの感想かと思いきや……

「ぱにぽに(9) 限定版」

限定版の方しか買ってないです→5巻か6巻辺りから

キミキス応援本I 私立輝日南高校入学案内マニュアル

表紙が川澄川田先生のスク水からなんて。
あまりの直接的に直視出来ません(じろじろ見すぎだ)
川田先生攻略出来るようになるのはPCに移植してからですよね→中の人

THE iDOLM@STER パーフェクトサウンドボックス(仮)

うむ、それはなかなかいいな。どんどんやりたまへ

ピンポイントが6月にお送りする「コスプレ露出研究会」がとらのあなでも取り扱い決定!

とらのあなでは限定先着購入特典として小冊子付きで、発売!!

公式での特典とは違うのかしら?→小冊子

涼宮ハルヒの憂鬱〜SOS団ラジオ支部〜第15回『スッゴイ怖いんですよ!』

放送日付を見ると5月12日になっているのですが、先週の金曜に日記を見ると 第14回『ちょっと感動した!今!!』になってる。
ちゃんと聞いてるのか?→俺
しかし5月19日分の放送もないし……
後藤先生に萌えたから大丈夫。

エロゲ主題歌を語る

記憶に残る歌と言えば、こなかなの「Imaginary affair」にスクールデイズの「あなたが・・・いない」とか。
やはり電波的よりは純粋に歌が上手な方が好きです。
それと語れるほどエロゲやってないのでな

エロゲーマーを彼氏にしたら覚悟すべき10のこと

自分が女だったら間違いなく無理
実際男でも嫌だもん

昔持ってたくだらないオモチャ

27みたいの持ってた。あとパーマン変身セットも持ってた

ちくわと一緒に鉄アレイ投げてくるおとこのひとって

最近家の中で見かけたので懐かしさのあまりプレイしてた。(朝霧:22歳)
47で鼻水が出てくるほど吹いた

受験科目に英語はないの?

それ以上の授業を大学でしたぜ?
流石のバカさに公表出来ませんけど。

夢精して付けられたあだ名

密かにザーメンスプリンクラーの方が気に入ってる件


本日の回覧者145人
今日当たりDS買ってくる。テトリスも売ってたらその時に