10000hit

asagirikazusa2006-05-31

おめでとうだよ→朝霧です。
うにゃー、ありがとう。
誰も言ってくれないので自分で言ってみた。
あぁ、虚し。
踏んだ連絡も無ければ謝辞もなし。
いいねぇ、この視姦されてるかのようなドキドキ感。
何だかうずうずしてくる(変態ですか、あなた)
じゃ、もう眠いので落ちてもいいよね?
え〜?だってぇ、別にリクエストがあるわけでもないのにやる事無いじゃんかよぉ。
ビデオ録画セットして拙者寝ます。
何故そんなに寝たいのか?
実はだね、昨日の日記でゆかりんがテトリスDSで200万点を記録したじゃん。
自分もやってみたのさ。多分無理だろうなと思いながら。
結果
ゆかりんを超えて4506699点でした。(一応画像も載せておきますね)
でもレベルは173でストップです。スットプ高ですよ。
いや、まだプレイ出来たんだけど面倒になってきたので終わらせました。
や、やれば出来るもんだね→俺
その結果の代償として何が起きたか。
授業遅刻しました。いや、遅刻どころか出れていません。
ひゃっほいいいいいいいいいいい
次はどんな言い訳しようかしら?
ダメ人間です。
そいや、就職課から電話が再びあったので行ってみた。
そしたら現状調査だったので適当にあしらってきました。
なんだ、就職先があるよってご案内じゃないのかよ!!(自分で探せ)


今日のバイトで美女と野獣カップルが3組も来た。
女性陣はどれもが可愛くて、男性陣はどれもがあれでした。
なのにこの組み合わせ。何?お金?と疑いたくなりましたよ、マジ。
1人は絶対におかしい奴が居た。
長髪のピザってありえんだろ。そんなのにまた可愛い女の子。ありえねぇ。
羨ましいんだろ?
……コクリ
あぁ、羨ましいさ。出来る事なら変わって欲しいと思ったね。金無いけど

アニメレギュラー出演

穴が開くぐらい写真を見続けていました。
胸元と太腿がやらしい。もっと魅せて見せて診せて
ちなみに花の名前は「あじさい」だよ?(分かるよ、それぐらい)

コミケ受かりました。@超あるまじろくらぶ

やったね、源きゅん。しかも3日目と来た。わはー

HARADAYAblog

ブログの方にてプレさんのフィギュア写真がうpされております。
誰か1万下さい(自分で稼げよ)
何度見ても素晴らしい出来具合です→プレさん

キミキス ファンページ

世の中にはこんな素晴らしいサイトがありますのでどうぞご覧になってくれ。
俺の世界は摩央姉のみ!!

摩央姉@空しき流れさん

笑顔が似合ういい女、其即ち摩央姉

キミキス、摩央姉ちゃん〜@草薙工房さん

実際にこんなプレイは無いのか?(落ち着け)

こっからずっとキミキスの話@タカヒロさん

何故に瑛理ぃが人気なんでしょうか?(や、自分も好きだけどさ。中の人含め)

ついカッとなって×8

これぞ、漢の中の漢。
ゲームできない環境の中でもソフト買ったことに涙した(経験者)

H2O〜FOOTPRINTS IN THE SAND

夏 の は じ ま り  僕 は 光 を 失 っ た

小説の帯にこんな事書かれていたら間違いなく買います。
で、祖父の特典なのだが

SOFMAP二大特典詳細決定!■
・描き下ろしテレホンカード
・「水爆」〜H2O爆笑ドラマCD〜【ブックレット仕様】
>内容:録り下ろしドラマを2話収録(脚本:SCA自 成瀬未亜)
成瀬未亜さん描き下ろしイラスト&コメント(4C-2P)
スタッフ寄せ書き(2P)
SCA自イラスト&コメント(4C-1P)
クレジット、籠目イラストなど 計7P を予定

フルアニを買うどころじゃありません。
よし、今週の金曜に予約でもしてくる!!!(釣られておりますぞ)

発売中止のご案内のお知らせ

何があった?→Leaf Vocal Collection
この前のTtTが入ってないのが気に障ったとか?
その事なら絶対に謝らない。入れないほうがおかしいだろうに。

虎の穴 「虎ノ門」と間違えられるんです

そんなときはどうぞお気軽に『とらのもん』と呼んでください。笑顔で粛清して差し上げますので☆

返り討ち(消されますよ)

アーケードで大人気のメルティブラッドがついにPS2に移植

夏込みの前でありLiveの前でもありと。

New スーパーマリオブラザーズ

もうやることねーです

7月下旬発売のスティックポスター第2弾「ToHeart2 エディション」 予約受付開始

第1弾で懲りました。金銭的余裕が無いとダメです。

大量買いシリーズ(自販機買占め)

体じゃなくてお金張りすぎ。
だがそれがいい!!

ポ二ーテール、「今」と「昔」

する人に合っていればそれでいいよ、もう

夏までに引き締めろ!男の筋力トレーニング

学校の休み時間中に外でタバコを吸いながら腕を焼いていたのですが、想像以上の白さに恐怖した。
これは白すぎだろうと。

「朝イチ」は7時54分、ビジネスマンの時間感覚調査

僕は社会人には向いてないようです(フザケンナ)

散歩中の79歳を包丁で刺す、17歳少年逮捕…千葉

調べに対し、少年は「世の中が嫌になった。(人を)殺すつもりで家から包丁を持ち出した」と供述しているという。少年と、刺された男性は互いに面識がないという。

自殺しろよ人に迷惑かけるな、バカ

ME

FREEZEに吹いたwwwwwww

スプーの模型がヤフオクに出品 高額落札!?

高騰しすぎ。7億ってwwwwwwwww

デスノート 13巻

出てくれるなら買うだけです。

ウォッチ!声優板

声優情報系では重宝とされていたのに。残念です


本日の回覧者169人。


本日最後に
サイト・日記含めてみなさんのおかげで10000超えれたと思います。
超えたところで何かあるのかと言われると何もありません。
でも、見てくれている人が何か思ってくれたらそれでいいと思います(面白い・つまらない等)
これから先進していくのか途上していくのかわかりませんが、出来る限りやっていこうと思っています。
ですので、今日含めサイト・日記を見てくれている人へ。
ありがとうございます。これからも宜しくしてくださると朝霧喜びます。


女性の肩紐(ブラ・キャミ)って胸キュンだよね→朝霧でした
ノシ