釘宮理恵さん

お誕生日おめでとう→朝霧です
うちの姉と同い年なので27歳か……
これからも素晴らしい活躍を期待しております。
是非ともぴたテンをもう一度やってもらいたい。何より小星ちゃん。
ちなみに小星の誕生日は4月27日。
日記で祝ったのかといわれると祝っていない。
ごめんなさい、小星ちゃん。
や、誕生日なんて覚えれないんすよ→自分。
なので、1ヶ月以上遅れましたが小星ちゃん誕生日おめでとう。


境界線
引いたのはお前の方だから。
俺は別に催促したわけでもないので責任押し付けられても困ります。
はっきり言ってやろうか?迷惑だ。後からぐちぐち言いやがって。
ですのでもう終わりにしよう。うんざりだ。


日記が少し変わったのお気づきですか?
そう、枕のH2Oのリンクが貼ってあります。
応援もしてるし色紙も欲しいし。
後はキミキスキミキスonlyイベントの『キミトノキスヲ』も貼ってあります。
興味ある方はどうぞです。
サクラノ詩いつになったら出るのやら……
自分は媚売らないぜ。色紙は欲しいけどな!!!
追記
H2Oの体験版をやってて、最初はBlindness機能をonしてたのですが、音羽のパンツシーンの為に機能をoffした僕は購入する資格有るんでしょうか?(物語の雰囲気台無しですよ、お前)
本能のまま赴くと言え。


そういえば、バイトの先輩が内定貰ったとかで。羨ましいです。
でも頑張っていたからそれに応じた結果が返って来ただけなのですよ。
もちろん頑張っていない自分は内定なんて夢の世界だぜ。どりーむ
何とかせにゃなぁ。
今日も就職課から電話がかかってくるかと思いきや電話が無かったので明日授業終わった後に寄ってみます。
小言言われたらたまったもんじゃないぜ。

えっへん☆

奈々さんっておさげ似合うよね。片方でも両方でも(童顔だと言いたいのか?)

エンジン。

今書いている短編、少女を主人公にしようと思います。少年バージョンもあったんだけど、少女バージョンを選択。やたらと静かな話です。その静けさの中に、誰かの声が聞こえればいいなと願いつつ書いてます。

楽しみにしておりますよ。

最近の高野さん

嫌いだったものが好きなる事あるある。

キミキスONLYイベント『キミトノキスヲ』

場所が場所であれば飛んでいくのだが……
地方在住者の悲しき末路。行く人は楽しんできて。自分の分まで楽しんできて
しょしてお土産は同人誌を(図々しいな、おぃ)

摩央(魔王)チェック@ビリオン・デスさん

可愛らしいSD摩央姉だことで。↑の釘宮さんの絵で気づかせてもらいました→誕生日

たまたま@BANANA shu-shu

どうやらエロゲのようなので購入します。門井さん好きなので購入します。
誰か下級生2プレイさせて下さい(エー)

人気フィギュア「ピンキーストリート」がゲームになった! DS『ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー』

DSも手に入れたので買います。もちろん限定版を。
プッチ可愛いよプッチ
ヘッドフォンも装備されていますし好印象www

ピンキーQ「ピンキー with ラビットスクーター」、P:キャラ「サクラ大戦 真宮司さくら」発売

お金に余裕があればスクーターは2体購入予定(1体2500円ぐらいですよ?)

つよきす@アニメキャスト

近衛素奈緒水樹奈々
鉄乙女:井ノ上奈々
蟹沢きぬ:藤田咲
霧夜エリカ:中原麻衣
椰子なごみ小林ゆう
大江山祈:佐久間紅美
佐藤良美:おみむらまゆこ
浅田静香:有島モユ
近衛ほのか:南條愛乃
西崎紀子:金田朋子
対馬レオ:豊永利行
鮫氷新一:矢部雅史
伊達スバル:子安武人
橘平蔵:若本規夫
土永さん:藤田圭宣
村田洋平:中國卓郎

氏ねよ、アニメスタッフ。
スバル・平蔵はキャスト変更なしなのに、フカヒレは交代かよ。
これは違う意味で面白くなってきますた。
ただアニメで認めるのは、きぬ可愛いよきぬ

「うたわれるもの」の手間のかかる予約キャンペーン

初回特典に設定資料の時点であまり期待して無い。
クリアファイルなんてあっても使わんからいらんよ。
せめて同人誌とかそっち系だったら意欲倍増するんだけどなぁ。
せめて予約達成数に応じた特典を最初に教えて欲しいね。
でもそれだと特典目当てに予約殺到してキャンセルが起きるから出来んだろうし……
キャンセルするなよな!!

THE IDOLM@STER MASTERPIECE シリーズ★全5枚収納BOX 応募者全員プレゼント!★

1と2持って無いクマー。今でも応募シールは付いてるかしら?

田村ゆかりがテトリスDSで200万点を記録する

これからゆかりんの記録を超すまでテトリスばかりしてます。
更新頻度落としてもいいですか?→ダメですよ♪
_| ̄|○
ゆかりんマジすげぇよ

堀江由衣とAice5のシングルがオリコンウィークリーでまさかの2作同時TOP10入りを果たす快挙

5位って何が起きた→ほっさん
確かにヒカリのジャケ写は可愛かったけどさ(そこか!!)
未だに信じられない自分がいる(認めろよ)

パスワードの変更と対策について

自分のとこにもメールが北ですよ。
最初は何だこれ?と思ったのですが、どうやらパン屋の所だったのでふ〜ん。
全然やっていなかったからもうどうでもいいねさ。個人情報だけどうにかしておいてくれたらそれでいいよ。
ゲームしないしパスワード覚えてないし

ウィニー利用PC、50万台超

流出騒ぎでメディアに流れそれを興味本位に入れた人が多そう。

コンビニに何も取らず逃走 愛知・豊川

客を装って入って男性店員(27)に包丁を突きつけ、「お兄ちゃん」と言って脅した。
男性店員が近くにあった金属の棒で包丁をたたき落とすと、何も取らずに走って逃げた。

俺だったら間違いなくその金属バットで撲殺するね。
もちろん釣られたクマー

新非核三原則

誰も戦争なんてしたくないんですよ。誰が好んで殺す殺される?

お部屋晒し.com2

オシャレな部屋が多くて羨ましいす。
自分の部屋にはパソコン2台(デスク・ノート)に本棚・クローゼット・オーディオ機器があればいいよ、もう。

女性が選ぶこんな男とだけは絶対結婚したくない

それだけ言うって事はお前は完璧なんだろうな?(何キレてんだよ)
ムカつくじゃん。自分が偉い立場で物言う感じが。
とりあえずお前は落ち着こうな。深呼吸深呼吸。ひっひっふぅー、ひっひぅふぅー
それ深呼吸じゃないし


ToHeart2?colorful note 2 (2) (Gファンタジーコミックス)

ToHeart2?colorful note 2 (2) (Gファンタジーコミックス)

最近調べる事すらめんどくさがる朝霧。
今月本全然買っていないので焦ってる(そのまま卒業しろよ)


本日の回覧者116人。
おぉ、どんどん下がっていくぞ。まぁ時間がある人だけ見てくれたらいいや
追記
そろろカウンターも10000迎えそうなので踏んだ方は強制的に連絡下さい。
や、嘘。来ないだろうからいいや。そうなら自分で踏むか?(早計ですよ)
ですよね。誰が踏むのかしら〜?ある意味地雷だぜwww


昨日の脳内ピンク色のお話はいかがでしたか?
一応イメージ的には摩央姉エロゲのお姉さんキャラを想像して書いてみました。
書いているときに逆のタイプの女の子もいいなぁ。キミキスで言ったら星野結美っぽい娘のお話も。
よし、書こう!!(明日朝から授業ですよ?)
今日も昨日のように読みたい方は続きを読むをクリックしてくださいな。
「朝霧さん、そろそろ下のほうも剃毛しますけどよろしいですか?」
「ばっちこい!どんとこい!!」
「ど、どうしたんですか?いきなり大きな声を出して」
「いや、こうでもしてないと恥ずかしさが紛れないので。その可愛い看護婦さんに剃毛されるとなるとちょっと」
「か、可愛いってそんな……(顔を赤らめつつ)」
「じゃ、じゃあお願いします」
「は、はぃ。それじゃあ脱がしますね」
「やばいです。滅茶苦茶恥ずかしいですよ、拙者」
「ちょっとそんな事言わないで下さいよ。こっちだって恥ずかしいんですから」
「僕が自分で脱いだ方がいいですよね。そっちの方が早いし」
「え?えぇ?」
「ア○ロ、脱ぎまーす!!」
「きゃああああああああああああああ」
「いや、そんな悲鳴上げられても困るんですけど」
「で、でもでも。私その……見慣れていないので……」
「僕大人しく寝ていますのでその間に剃っちゃって下さい」
「う、動かないで下さいよ」
「もちろん」
「では今から剃毛を始めますね」
「押忍!!」
「(うわー、見ようとしなくても視界にアレが入ってくる)」
「あの、さっきから手が動いて無いんですけど」
「わ、わかってます。ちゃんとやってますよ」
「(顔を近づけたくないけど、近くじゃないと剃る場所よく見えないし)」
「看護婦さん、さっきから顔が赤いですけど大丈夫ですか?」
「だ、大丈夫です、はい。……はぁはぁ」
「あ、近くで息を吹きかけられると」
「え?な、何ですか?」
「生理的な現象が起きちゃう」
「きゃああああああああ、何か動いた。ピクって何か動いたああぁぁ。もう嫌だああああああああああ」
「ちょっと、その剃刀振り回さないで下さい。違う部署が切れる。切れちゃう〜」
「お母さーーーーーーん」
「ちょっと看護婦さん、俺置き去りですか?」
「あ〜ぁ、行っちゃった」
「あれ?あなたは?」
「私?見ての通り看護婦よ。私があの子の代わりに剃毛してあげるわよ♥」
「って、何にぎにぎしてるんですか?」
「いや、血液を集めようかなって」
「今そんな事する必要ないじゃないですか」
「そんな事言ってぇ。本当は嬉しいくせに」
「そりゃ嬉しいですけど」
「あら、素直ね。ココと一緒で」
「えぇ、愚直さが僕の取柄ですから」
「ふ〜ん、じゃあ私がイイコトしてあげようか?」
「えっ?イイコトってもしかしてアレっすか?」
「そう、アレよ」
「うはwwwww官能ときめくエロスワールドにようこそwwwwwwwwww」


なんだこれ?
もう書かない。これ以上書くと18の方に踏み込みそうだから(十分踏んでますよ?)
口でしてるとことか書いてもいい?
やめれ