女って

恐ろし→朝霧です。
自分ね、彼女だからとか言って自分の立場を上に持っていく奴嫌いなんですわ。
女だから。彼女だからって
お前はそんなに偉いのかと
何ですかね、この考え方の食い違いは。
俺には恋愛向いてないんでしょうか?
もういいや。どうでもいい。
今は彼女よりもセフレの方が欲しい。
心よりも肉体的な関係だけでいいや。
最低な奴だと思う?
どうぞ、思いたい人はご自由に。
心は自分でどうにかできる。体の方はね
甘えってのは分かるよ。でもいいじゃん。甘えさせろよ


ごめんね、荒っぽい文章になって。
でもねこれ本心。
そいや、エロ雑誌で女性のコメントで「男のち○この小ささに失望した」と書かれててどれぐらいのサイズなんだろつよく見ると単三電池サイズ
ちょ、マジ刑事
しかも通常時じゃなくて勃った時らしいんですが。
何だその矮小サイズは。
何だか自信が出てきちゃったよ、俺
※嘘だと思いますが、実在でしたらごめんなさい。人の肉体的部分を笑うって最低ですよね。笑ってませんけど逆に驚きだよ。
いやね、自分のって小さいんじゃないかなと思っていたからさ


追記
僕のことではないのでご了承を。自分は体も大事だけど心の拠り所の方が欲しいです。
うん、そうだね。希望を出すなら摩央姉ちゃんみたいな人が理想だね♪
それじゃあ昨日の分の更新から書くよ〜。今日は記事が多いと思うからページ重たいのはご了承を。


6月30日分