貧乳の良さを語ろう

こうね、この形がね(手で表している)
貧乳が好きってのもあるけど、其れに対する劣等感を持つ女の子が可愛くてお持ち帰りしたいレナの衝動
俺も俺も(引っ込んでろ)
ヒドス。・゚・(∩//∩)・゚・。


本日の回覧者114人
今月も終わりなので1ヶ月合計を発表
回覧者数:5085人 PV:7070
ちなみに先月は回覧者数:4857人 PV:6669
回覧者:228人↑ PV:401↑
今月見に来てくれる人少ない感じがしましたが、先月よりも多い件
どうして?(だから見てくれているんだろ)
今月の収穫はブクマから多くの人が訪れている事ですかね。
今の所最高は1日で60人の方がブクマから飛んできてくれました、物好きめ!!(嬉しいくせに)
うん、嬉しい♪
来月から学校が始まるので更新も疎かにならないよう頑張りたいと思ったり
カウンターとPVの数字が逆転しそうな今日この頃


明日から学校が始まるね。頑張れ若者!!夏は過ぎ去った
俺?これから本番ですけど何か?