予想以上な

筋肉痛→朝霧です
なんか起きたら体の節々が痛い件
って、痛たたたたたた
肩・首・腰(よりはお尻辺り)が強烈に痛い
最近は酷い筋肉痛しかなかったのでその日に痛みがきてたのですよ。
今回みたいに次の日に来るのは無かったね
あたたたたた
今日のバイトずっと座っていよう


アニメ感想
ゼロの使い魔@第9話「ルイズの変心」
モンモが非常に宜しかったです。俺の中で何かが弾けたwwww
で、問題はルイズ
今回のルイズ見ててムカついてたのは俺だけですか?
姫の気持ちが今なら分かる。
モンって言うな!!!!!
最後に元通りになったので良かったですけど


ひぐらしのなく頃に@第22話「罪滅し編 其の壱 幸せ」
『じゃ、始めるよ!竜宮レナ、一世一代のがんばり物語を……!』
罪滅し編はレナす主軸で動くのかしら?
しかし、目明し編終わった後に日常を見せられると違和感と言いますか……


FF3近況
ルーネス(51):忍者 熟練度7
アルクゥ(50):導師 熟練度6
レフィア(50):空手家 熟練度7
イングス(50):ナイト 熟練度29
もうクリアする前になりましたよ。案外短かったかなと
しかしクリアしたらやることないだろうからさっさとクリアして売ろうかな。分かんないけど


書くこと無いのでさっさと記事更新しようと思ったら書くこと出来たよ。
だから今から書くね〜(バイト終わってから一睡もしてません。眠い)


そう、昨日の事(日記の日付的には今日いや、やはり明日ですか?)です。
一人適当に仕事をしながら過ごしていると一人の客が
客:「あれ?君見たことないけど」
そりゃ週1ペースじゃ見ないだろうに
朝霧:「そうですね、自分週1なので」
客:「なんか君さ、ヒキコモリっぽいよね」
何こいつ?初対面に向かって言いますかね。殴ってもいいですか?
客:「俺酔っ払っちゃったよ。今日はちょっと違うよ」
知るか
客:「それより何か美味しいラーメンない?」
そんなの知るか。自分で勝手に選べよ
客:「お兄さんの好みでいいからさ」
無駄に絡まれるとあれなのでしょうがなく選んでやる
客:「なんかさ、ラーメンばっか食べてそうだから」
ぴくぴく
朝霧:「(適当に)これとかでいいんじゃないすかね」
客:「じゃあそれにするわ」
さっさと会計済ませて店出てけ
客:「これって今週のジャンプだよね」
朝霧:「そうですね。確か今週のだと」
客:「詳しいね。やっぱりオタクだね」
頃してもいいですか?
客:「なんかヒッキーっぽいもん」
おk、よく言い切った。
とりあえず店出ろ。殺してやるから
その後も何か話しかけていましたが覚えていません。(頬がピクピクしすぎです)
で、ようやく帰りそうなのでホッとしたら客が一言
客:「彼女居ないの?」
俺何かしました?(;´Д`)/(つд`;)
何?お告げ?人を殺めよと?
朝霧:「居ませんけど何か?」
客:「じゃあ女の子紹介してよ」
朝霧:「だから居ねえっつってんだろうが、ヴぉけ。いい加減にしねぇと殺すぞ」
朝霧:「いや、居ないんで無理です」
そのまま客は笑いながら店を出て行った。
亜jsぢおf塩絵がwjウェ絵とpじぇfじゃふぁsdjfソf女医fjえじぇfpjとぇじょhうぇういてゃffpjfj
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
これが負の感情って奴ですか


もう寝る。明日の日記なんて知るか