【ファンキー通信】「ちょいオタ」がモテのキーワード!

条件にカッコイイ人って付け加えとけ
それよりも(3)を見て思い出した。
もしかしたら近いうちにヘッドホンを購入するかもしれません
こんなの
え?値段?
そんなの見るな。こっちだってかなり買う勇気がいるんだよ。分かれ!!
持っている人とか雑誌を読んでるとQuietComfort®2が良いって人もいるんだよね。
どっちにすべきか。値段の高さはあまり変わらんけど
どうせなら自分自身が実際耳で音を聞くのが一番なのですが、取り扱ってる店が近くにねぇのですよ。
近くて(全然近く無いけど)土岐のアウトレットで、セレクトショップ名古屋飛ばしがあって京都・大阪の方までいかんとならんね。
何故に交通費まで取られニャならんのだと。
しかし、交通費削って自分の想像と違っていたら嫌だしな
もう少しお金を溜めてから考えようかな。
最近欲しいものが多くて困るんですよ。
デジカメも欲しいしプリンターも古くなりつつあるので新しいのを購入とか
ん?ゲームや漫画かと思った?
失敬な。別に今そこまで欲しい物はそんなにないんよ。とりあえず家電的にはヘッドホンが今一番欲しい。次デジカメ