パンツのまとめ@pal-9999の日記さん

俺紐パン派


本日の回覧者270人
って、えええええええええええええええええ?
何が起きた、9月30日。何かありましたっけ?


今月も終わりなので1ヶ月合計を発表
回覧者数:4423人 PV:6089
ちなみに先月は回覧者数:5085人 PV:7070
回覧者:662人↓ PV:981↓
うん、ごめんなさい。
数字が下がったのも更新頻度が良くないからでしょう。
いくら夜勤にバイトが変わったからってやれることはやれよな、俺
今回は反省点が色々とありそうです。月末なんか3日ほど更新しないでしたから。
別にたくさんの人が訪れたら自分に何か利益あるのかと言われたら別にありません
しかし、せっかく見に来てくれる人には満足してもらいたいじゃないですか。
ちゃんとせなあかんなと
ごめんね