しない善よりする偽善

>58

>54
思わない奴なんているか?
典型的な偽善であり、自己陶酔だろ。気持ち悪い。
そういうのを現実で見ると吐き気がします

お前は席を譲らないの?
自分が席を譲る時は親切とかって思わないけどな
だた席を譲る行為自体が普通と感じてたりするんで。特別な事じゃなくてね(まぁ躾の影響かもしれませんが)
席譲る時は何とも思わんけど、その人が降りる際にありがとうとお礼を言われたりすると譲って良かったなと思ったりします
俺は偽善の塊ですよ?
嘘です。そんなわけねーさ


本日の回覧者93人
今月も終わりなので1ヶ月合計を発表
回覧者数:2403人 PV:4072
1日平均回覧者数:80人 PV:135
ちなみに先月は回覧者数:3778人 PV:5359
回覧者:人1375↓ PV:1287↓
下がる下がる
しかし俺にとってはもっと少ない数字の方が俺らしいと思うのですよ
1日に100人も越えるのがありえないと思ってるので
しかし最近ブクマで訪れてくれる人が多いようで
期待されてる?窒素?酸素?(それ気体)
じゃあANAJAL?(それ機体)
じゃあなんなんだよ!?!?!?(知るか)
ありがとうげす
それと色々見てましたら午後7時から午前1時までの間が多いようで
最近の更新時間がころころ変わってくるので当てにするならなくてよ?
今年残りあと1ヶ月
風邪を引かぬよう頑張りましょう
今この日記を見ているお前に言ってるんだよ、お前に(俺のことかよ)
さよなな〜