サドマゾヒズム

それなんて俺?→朝霧です
自分は結構対極が好きなのかも知れない
犯したくない/犯したい
傷つけたくない/傷つけたい
壊したくない/壊したい
表/裏
光/闇
陰/陽
るるるる
暴力は嫌い/加害後の暴力はたまらなく好き
壊れたものって中々直せない/治せないものなんですのよ
自分が悪い事なら尚更
どうせなら被害者のままでいい。気づいたら加害者って目覚め悪いじゃん
あーあ


今日買ってきた物リスト

ファイナルファンタジーVI アドバンス

ファイナルファンタジーVI アドバンス

rmピンキー まゆら RMP02

rmピンキー まゆら RMP02

NHKにようこそ! (6) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (6) (カドカワコミックスAエース)

ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 (講談社ノベルス)

ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)

零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

外で遊ぶ事なんて無理なんだぜ?
書籍だけで11月(今日の分含める)だけで1万5000円近くは支払ってる
ぐわぁ
ななついろ★ドロップスARTWORKS

ななついろ★ドロップスARTWORKS

友達の買い物分
地元戻ってきてからバイク屋行ってタイヤの空気とオイル交換してもらった
1575円だった
今日だけでどれだけ使ってんの?って話なんですけどね
あ、草々。デジラバの新刊も購入してきた
あははははははっははあっはははは
本に埋もれて死んでしまえ→俺
12月はぷよぷよ!と化物語(下)と小説いくつか。漫画もいくつか
ん?エロゲ?
購入出来るわけねーだろうが
ひっそり今月生きようと思います。


会話の仕切りをどうにかしたい。下手くそすぎて涙が出るね
長々と話に付き合せてごめんなさい