妹が弟のオナニーを見たらしい

79>88に吹いたwwwwwwwwwwwwwwww


本日の回覧者90人
今月も終わりなので1ヶ月合計を発表
回覧者数:2656人 PV:4305
1日平均回覧者数:85人 PV:138
ちなみに先月は回覧者数:2403人 PV:4072
回覧者:人253↑ PV:233↑
何気に上昇しとるがな。
ちょっと驚き隠せず
今年も終わりなんで今までログしてある数を
12月 回覧者数:2656人 PV:4305
11月 回覧者数:2403人 PV:4072
10月 回覧者数:3778人 PV:5359
9月  回覧者数:4423人 PV:6089
8月  回覧者数:5085人 PV:7070
7月  回覧者数:4857人 PV:6669
6月  回覧者数:4348人 PV:5494
7ヶ月しかなかったのでその合計をば
回覧者数:27550人 PV:39058
平均回覧者数:3935人 PV:5579
とこのように
7ヶ月もの間に約2万8000人の方がこの日記を見たことになってるのか?
あっらー、不思議摩訶不思議
他のサイトさんと比べて出来の悪いページにも関わらず懲りずに見に来てくださいましてありがとうございます。
来年以降も今以上に頑張って更新出来るといいのですが、学生から社会人になるはずなので難しいかもしれません。でも見に来てくれている人がいるので頑張りたいと思います。
それより手前は小説書けって話ですよ。
うん、ごめんなさい。これは深く反省しております。
せめて書き上げた物ぐらいページにうpすればとか思ったり。碌なの書けてないけどな。


とりあえずこんな僕ですが、来年もよろしくお願いします
それではみなさん、良いお年を!!(日記書いてる現在1月2日の罠)







今から1日分の日記を書くとするか