年が明けました

おめでとうございます→朝霧です
家でゆっくり寝正月は素晴らしいですね。
本当に家から出たくないです
実は昨日友達に初詣に行かないか?と誘われたのですが、体調悪いし眠いから行かないと連絡入れようとした時に1通の手紙が朝霧宛に

          _____ 
         / ヽ____// 
         /   /   / 
        /   /   / 
        /   /   / 
       /   /   / 
       /   /   / 
      /   /   / 
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
       |                    | 
       |                    | 
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____ 
       /              /ヽ__// 
     /     不 採 用      /  /   / 
     /              /  /   / 
    /   ____     /  /   / 
   /             /  /   / 
 /             /    /   / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /

あはは、もう家から出ない。
バイト以外で外で会えたらある意味幸運だと思えばいいのさ。
ばいばい


そんな事よりさっき寝起きで鏡を見たらセイバーみたいなアホ毛が出来てるんだけど
!?!?!??!?!??!!
誰か撮影してくれえええええええええええええ
おい、ちょっと顔を写すのはヤメロ
アホ毛って自然に出来るもんなんですね(それ寝癖です)


そういえば、居間でテレビを見ていたら親が郵便受けから年賀状を取ってきて一言
年賀状もメールも来ないのか、お前は
_| ̄|○
いや、冗談抜きで1通も
別にいいですけどねとやさぐれてました。
そんな時に追い討ちかけてくるバカがいました
そう誰からも来ないのは人間性の問題だ
つまり人間失格ですか?
本当にどうでもいいです。
良かったね、メールなり年賀状が届くなりで
と、思ってたら俺にも1通年賀状が届いたのですよ
誰から?
ふっふっふ
水樹奈々さんから

横浜でもよろしくお願いします
追記
765プロからもメールで年賀状が届いてました。
すぐとはいきませんが、箱○買うと思います。

最近の自分事
何故かパワプロ97'春(スーファミ)をやってます
いや、選手懐かしいね。
自分中日使ってるんですけどね、今中とかパウエルとかゴメスとか大豊とか宣銅烈等懐かしい選手が居て嬉しくなります
ゲームやってる暇ないんですけどね。ぴーんち☆
サクセスも野手しか作れんしな乃川(さっむー)
うるさい


30分本番アリで4000円って本当かよと友達と談義してた俺たちは今年も幸せだと思いました。
間違いなくそれに乗ったら埋められそうです。