【アイドルマスター】春香たちの夜 第一話「アイドル迷探偵」@ニコニコ動画

すっげー続きが気になる。続き知っている人は口をチャックすること


え?何で日記更新してる?
やだな、自分は都合のいいように生きる人間ですよ?嘘も吐けば騙されたりもしますよ。
そんな冗談はともかく。
何て言うのかね。日記更新頻度上げてるとこいつ暇じゃんって思われるかもしれないじゃん。
そうじゃないってことを言いたくて反抗してみました。
第3次反抗期ですよ。お前はいつまでお子様やねんと。


まぁちょくちょく日記は書くさ。記事更新はほぼ無いけどね。
仁後仁後動画ニコニコ動画を見てる為ネラジの時間取れなくてうたわれ・キミキスのラジオは聞けてない。
木曜だとFateと子安さんの、金曜だとらっきー☆ちゃんねる外聞けて無い。
そいや田村さんの番組も何やら芳井さんが出ないってのを小耳に挟んでから全く聞いて無いし(IE開くのが面倒が一番の理由)
まんまみーや


さて、今後に備えて勉強でもするかな。