ちょっと

お出かけ→朝霧です
所用でちょい名古屋へと行ってきました。
別に遊びとかではなくてね。何にも買ってないし
この事については後日連絡したいと思います。どうなるかしら?
地元帰ってきて友達と遊んできました。
まぁいつも通りビリヤードやカラオケ等を
久々のビリヤードは体力使います。
その後カラオケで色々と歌った。
1万年と2千年前から愛してるぅぅぅぅっぅぅぅぅ
や阿修羅姫等幅広く
今回配信で気付いたのが、水樹さんのCrystal Letterがあったこと
迷うことなく歌ったね。
いつも歌い終えたら演奏中止にするのですが、今回ばかりは最後まで聴いてました。
歌ってるのが自分の癖にメロディーのおかげで鳥肌立ちまくり。
最高の歌です。歌ってて泣けてきそうだった
それより光(Acoustic Ver.)は配信されたりしませんか?
横アリが懐かしいです。
Crystal Letter歌えたので他の歌もどんどん歌っていこうと。