釘宮理恵(湯浅皐月)の

大暴走→朝霧です
今Routesやってるところ。PEに入ってたPSPのをプレイ
うん、色んな意味で釘を堪能してる。もういっそのこと逆移植しちゃえよと願ったりしちゃう罠
最初は誰から進めようか迷い中。
伏見ゆかりはどうも自分には合わない。どうせならいとっぷルートを所望する
あ、嘘嘘。そんなルート作るぐらいなら皐月を堪能できるルートでも作ってくれい
軽く最初の選択肢まではやったんだけどね。
リサ=ヴィクセン(俺らの中ではリサ姉)が反則すぎるね。
最高だよ伊藤静。お姉さまキャラは御前にお任せだね(タマ姉然りも)
話的に一番興味湧くのはリサ姉なんだけど、リサ姉終わったら次やるのか俺?になりそうなのが怖い
皐月は声優補正があるから必ずやると言ってもいい。
問題は他のキャラなんだよね。
ん?キャラ描いてるのカワタさんonly?そんなの知ってるよ。全キャラやるに決まってるじゃん!!
PSPでも十分堪能できる事は分かったのでPS2版は封印。