リサ姉とゆかり

終わた→朝霧です
前情報無しにやってみた感想ですが普通に楽しめましたよ。
特にリサ姉の方は。
リサ姉との会話とかよりも話の展開にドキドキしながら読んでた。
ぶっちゃけ宗一とエディの会話が一番楽しんでたかもしれない。
好きなんですよ。こうエージェント系とかのお仕事の話って。憧れみたいなもんですよ
キャラとしての感想を
リサ姉は所々が反則的だと。
シャツ姿を見た時は世界が止まったね/終わったね
よく理性保てたもんだと俺自身褒めてあげたい。本当に逆移植しませんか?(変更無しなら無理だろうに)
話もリサ姉のポジション上宗一と同方向なのでノンストップですよ。いけいけ午後
ゆかりについて
うん、おっぱいは武器にもなるんです!!と
深い意味はなし
そこまで好きじゃなかったので読み流してました。
いい娘さんなんですけどどうもね。
ゆかり編ではミルトに萌えたからいいんですけどね。
僕みたいのは振られる事間違いなし。人間化したら素敵な女性ですね。年上希望。白シャツ+黒のミニスカで赤いハイヒール。乗ってる車はポルシェとか似合いそうだ。
さっきからゆかりの話になってませんね。
アイスの話でお腹一杯です。
まさかアイス1玉を2口で食いよるとは……恐ろしい子!!